よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 07月 10日 ( 2 )

月曜から会社を休んでしまった…。

今日、発熱しました。
多分冷房つけっぱなしで、寝ちゃう日が多かったからかな。
朝、38度、ありました。新宿勤務だったので「これはムリ!」って思い休むことにしました。

ご飯は、寝かせ玄米をチンしたり、残っていた夏野菜の蒸し煮で食い繋ぎました。
c0212604_1925320.jpg

ま、大したことありません。こういうのも飲めてますし。(笑)
c0212604_19271268.jpg

でも、水は3リットル飲みました。
しかし、フラフラしてます。平衡感覚がない感じ。
Σ(゚д゚lll)

今日はフラフラしながらも、断捨離しました。昔の服やもう見ない資料などを、ゴミ袋に詰めましたよ。先は短いからね。しっかり、シンプルに生きなくちゃ。

部屋が散らかっていると、勉強の意欲も半減だしね。
夜になってもまだ熱は下がってきませんが、明日は行かねば!ううう。

いっちょ明日までに治るように、
皆さま応援してくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

夕飯は慶福楼からテイクアウト

昨夜、ご飯は炊いたけど、調子が上がって来ないので、オットに近所の慶福楼で買ってきてもらいました。麻婆豆腐と酢豚と鶏肉とセロリなどの野菜と炒めたもの。オットチョイス。
c0212604_137396.jpg

酢豚は黒酢じゃないけど、美味しいね。
c0212604_5572272.jpg

麻婆豆腐はなかなかスパイシーだったよ。鶏肉の炒めたのは優しい味だったよ。
c0212604_5593188.jpg

ご飯は麦飯にしました。
ご馳走さまでした~!!

結局何もせずに1日が終わる感じ。
終日ダラ嫁でした。
(´・ω・)

今週はしっかり頑張るぞ〜!
暑さにも負けず、気を確かに持って、ね。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村