人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 07月 08日 ( 1 )

もう、梅雨は来ないの?
え?昨日七夕だったの?織姫さまと彦星さまも、天の川が干上がって、会えなかったんじゃないのか?と思うくらい…。
しかし、これじゃ、まるで夏ですよ〜!暑いのなんのって、いや〜参った。さすがに今日は部活の後、ビールまで我慢するのはやめて、すぐにスポーツドリンク飲んだわ。(いきなりビール飲んだら熱中症でしょうしね…)

今日は部活の後、御殿場仲間のS ちゃん夫妻と、西八王子の洋食おがわで待ち合わせ♪ ワタシは今日は、ツナサラダとカツサンドにビール!って決めていました。先に着いた私がビール飲んでるの図。
c0212604_11395269.jpg

ツナサラダ。
c0212604_1211486.jpg

ベジファーストですよ。ビールもだけど。
c0212604_12133033.jpg

カツサンド、キター!ウツクシイ。
c0212604_12151170.jpg

ビールにぴったりです。うひひ。
c0212604_12155472.jpg

SちゃんとNJさんが頼んだエビフライとオムライス。(他にカツサンドも食べたNJさん)
c0212604_12163044.jpg

はぁ〜。食った〜!

これから山で芝刈りを、SちゃんオットのNJさんが手伝ってくれるんですって!うちのオットは仕事で全然頼りにならないので助かります。男手。


いやいや、ありがたい〜。
今日も熱中症要注意ですよ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-08 12:32 | ランチ | Trackback | Comments(0)