よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 07月 07日 ( 2 )

今日のダイエットメニューは糖質0g麺

明日は部活なので、今日はダイエット強化日!!(笑)

糖質0g麺と、冷蔵庫に残っていたもので。
c0212604_2183216.jpg

胡瓜は山小屋のお隣さんから頂いたものが、1本まだ残っていて。サラダチキンひとつ千切って。胡瓜はもろみ味噌とマヨで。胡瓜、味が濃くて美味しかった~!!

全部食べた跡は、ギリシャヨーグルトも少し食べました。ギリシャヨーグルト食べるとオナカの調子が良いんです。

さて、早寝して、明日は頑張るぞ!!
今週もお疲れさまでした~。良い週末を ♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日の健康弁当は「ごぼうと穴子の卵とじ」

局地的に雨が降りすぎる一方、東京周辺はゼンゼン降らないですね。今日も多摩はカーッと暑い日です。

今日の健康弁当のメインは、ごぼうと穴子の卵とじと、天ぷらでした。
c0212604_12143969.jpg

天ぷらは塩かけて食べます。
全部で404kcal。穴子が甘くて美味しかった。

☆今日の小話。
取引先の、若い可愛い女子の営業マンが来てくれて、色々話をしていて、スマフォの話題になったんです。ワタシが「そうそうあのアプリは使いやすいよね」みたいな話をしたら、その女子が言いました。

「オバチャンさんも、スマフォを
お使いなんですか?すご〜い」


どんだけ年寄り扱いやねん?!
(´・ω・)

さて、午後も頑張るか?!
今日も熱中症に気をつけて、ガンバろう!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村