2017年 07月 04日 ( 3 )

今日のしらたきメニュー♪

今日は帰る時間、大雨になったので、残りものだけで食べました。

ズッキーニと人参を千切りにして、しらたきと一緒に茹でて、レトルトのアラビアータソースをかけたものと、豆腐サラダ(ドレッシング代わりのもずく酢がけ)。
c0212604_21164813.jpg

しらたきでスパゲティ代わりはなりませんが、野菜を混ぜると食感も良くなり、良い感じです。
c0212604_2127052.jpg

賞味期限が迫った豆腐ともずくがあったので、サラダに混ぜました。ギリシャヨーグルトと地元産のブルーベリーは唯一マトモなメニューでした!(笑)
c0212604_21391067.jpg

( ̄∀ ̄)

しかし、なんでもありだな。


明日は女子会(自称)なので、今日は控えめ。(^-^)
もちろんノンアルコール!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-04 21:38 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

今日の健康弁当は ニク責め(笑)

今日のランチは健康弁当です。(アタリマエ!)
2種類のおかずが、牛肉と豚肉で、ニク責めでした。
c0212604_19573679.jpg

おかずだけで500kcalありました。

ま、休日の暴飲暴食を考えたら、屁でもないですが…。
(^_^;)

それにしても、この時間になって、台風影響?の雨が酷くなってきました。お帰りの際には、気をつけてくださいね!今日はゴムの靴履いて来ました。昼間は「失敗した!」って思ったけど、履いて来て良かったです。

今日もお疲れさまでした〜!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-04 20:04 | ランチ | Trackback | Comments(0)

極細バタピー

日曜日の夕方。
次の日は部活へいくかも…って思っていたので、お酒は控えめにしてました。(このチューハイ9%なんですけどね)

つまみに、土曜の築地にご一緒した女子に頂いたピーナッツ。特に千葉出身とかじゃないみたいだけど^^、これお土産に頂きました!あ。あとメインカイザーのピスタチオのパンもいただいたのですが、美味しくて、写真撮る間もなく、食べちゃった…。(汗)(なので夕飯のお蕎麦はオットがほとんど食べたんですよ!←言い訳)
c0212604_7284198.jpg

あ。ピーナッツに戻りますが、これ、サッパリしていて、美味しいの!!細めのピーナッツは、カリカリ度が高くて、お酒のつまみに、よりピッタリな感じ♪
c0212604_729283.jpg

まだ残りは密封して、冷蔵庫の中にありますので、少しずつ楽しみます!!

ありがとうございました~ ♪

今日は会社だ。踏ん張ろう!
台風が通過する地方の皆さま、気を付けてくださいね!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-04 07:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング