2017年 06月 30日 ( 3 )

ダイエットメニュー♪ プレミアムフライデーだけどね。

今日はプレミアムフライデーですね。(ワタシは、特に関係ないけど…)

今日は取引先の会社さんへ、打ち合わせに行っていました。会社に帰っても夜になっちゃうし、そのまま直帰。まだ暗くない時間だったので、帰りにどこかで独り飲みしたい~!と、激しい誘惑がココロを占めましたよ。

でも、理性が勝って、そのままおウチに帰りました。
エライ!!

なんて、湿度の高そうな丹沢の夕暮れ!?…でしょう。もわもわ~ってしてますね。
c0212604_192440.jpg

ま、そんな今日のランチは、健康弁当。今日は洋食メニューで、ちっちゃなエビフライとクリームコロッケでした。それでもカロリーは420kcal程度でした。ご飯なしなので。
c0212604_1922937.jpg

夕ご飯は、昨日作った野菜と鶏の蒸し煮(冷たいまま)に、糖質0g麺を添えて。この麺は洗うだけで食べられるので、火は使わないで大丈夫です。あとは野菜の残りとタマゴ。
c0212604_1925784.jpg

食後はコンビニで買った切ったリンゴにギリシャヨーグルト、ちょっとだけ、ハチミツかけました。
c0212604_1932588.jpg

明日も仕事なので、今日は、早寝します。蒸し暑くて疲れちゃった。
(´・ω・`)


今日で6月も終わりですね。一年が速すぎて、気が遠くなります。
時過ぎやすく、成果成りがたし。(トオイメ)


今日も、見て頂いて、ありがとうございます!!
心の奥で、シアワセを感じられる、そんな毎日にしていきたいです。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-30 20:32 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

珈琲わらびういろ (名古屋駅で)

月曜に名古屋へ行った時に、つい、帰りに買っちゃったオヤツ。
餅文総本店の「珈琲わらびういろ」です。
c0212604_16343860.jpg

冷やして、今朝食べました。1個だけ。
c0212604_1635379.jpg

中はこんな感じです。可愛くならんでます。
c0212604_16352826.jpg

中身です。プルプルの珈琲味。ひっくり返ってますが、反対側はとんがってます。
c0212604_16355938.jpg

オイシイです。ワタシは好きな味でした。でも、1個が67kcalです。一口で食べられちゃうから、5個とか、あっという間に食べちゃいそう。キケン物体です!

これはワタシの中ではヒットです!
また名古屋行ったら買いたいです。
o(^▽^)o

今日はプレミアムフライデーですね♪
皆さま、お疲れさまですぅ〜!楽しい金曜日を!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-30 16:54 | おやつ | Trackback | Comments(6)

ナポリタン2(太いスパゲッティで)

木曜の夜。
自分は会社の帰りに肉を2枚も食ったわけですが…。
オットには22時半に、ナポリタンと夏野菜と鶏肉の蒸し煮を作ってあげました!!
c0212604_22333569.jpg

今日は一番太いスパゲッティで作りましたので、美味しかったと思います。オレも食いたかったが我慢した!(アタリマエだっ!)
c0212604_22391142.jpg

夏野菜は、茄子、ズッキーニ、トマト、ピーマン、玉ねぎです。鶏もも肉を1枚分、切って入れました。水は入れずに蒸し煮に。味付けはチキンキューブを1個だけ。たくさんできたので、小分けにして冷蔵庫にしまいました。これは冷たいままでも美味しいので、夏は重宝します。


しかし。
なんだか蒸し暑いばかりで、雨がなかなか降らないですね。まとまってゲリラ豪雨になるのは困るので、良い感じの配分で降ってほしものですよね!


さて、金曜ですね。今週もお疲れさまでした!
今日も頑張って、楽しく働きましょうぞ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-30 07:00 | うちメシ | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング