2017年 06月 29日 ( 3 )

リブロースダブル いんげん大盛り ライスなし@ ル・モンド(新宿) oishii

今日、帰る前に、御殿場合宿仲間のSちゃんと、「そろそろ飲みに行きたいね。このお店なんかどう?」…みたいな話をしていたら、オフィス出て、急にお腹が空いて来ました。

まさかアゲモノというわけにはいかないので、ル・モンドに来ました。幸いすぐに座れて、リブロースのダブル!
c0212604_1975364.jpg

↑ は、1枚に見えるけど、↓ のように、2枚です。
( ̄∀ ̄)
c0212604_1981942.jpg

いんげん大盛りで、ご飯はなしです。

美味しかった!

…と、満足して新宿駅に行ったら、まさかの人身事故。ま、しょうがないですね。お勉強しながら帰ります。(←根はマジメな子なんです。笑)


今日こそアルコールなしです!(キッパリ)
皆さま、今日もお疲れさまでした〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-29 19:26 | 夜ごはん | Trackback | Comments(2)

今日も健康弁当。新宿なのに…。

昨夜はつい飲んじゃったので、ランチはモチロン、健康弁当です。
(^_^;)

今日は鶏肉でした。ご飯は半分にしました。そしてお茶はヘルシアよ!(気休めだけど)
c0212604_16355451.jpg

ご飯を全部食べても、510kcalの弁当です。

色々事件続きで、今日はグッタリです。
ああ〜。今日も飲みたい気持ちです。(こらっ!)
豚珍館も久しく行ってないなぁ〜。色々妄想が膨らむぞ!

イカンイカン。今日はいい子にしないと。(^-^)
今日も応援、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-29 17:27 | ランチ | Trackback | Comments(0)

出羽鶴「飛天の夢」純米大吟醸 ☆オットと晩酌 ♪

「ひのや」から帰って、オットが先日、町田のデパ地下で「試飲して買ってきた」というお酒を2人で飲みました。オットが珍しく「飲みたい」というので、冷蔵庫から出してきました。
(^^ゞ

出羽鶴の「飛天の夢 」というお酒です。コップが凸凹です。(笑)
c0212604_73239100.jpg

フルーティな香りと、キレイな味で、口当たりがソフトです。秋田のお酒なんですね。
c0212604_737694.jpg

するする飲んでしまいました。気が付いたら4合瓶がほとんどなくなってしまった!!いや、オットもだいぶ飲んだんですよ!珍しく(←言い訳)
Σ(゚Д゚)

ま、いいか…。


久々にオットとゆっくり話をした気がします。オットも近ごろ仕事で緊張度が高まっていましたが、お酒を飲んで、リラックスした表情になっていました。ヨカッタです。

歳を取ると「信頼できる親密な人間関係」が、幸せ度を左右する一つの要素だと言われますが、そんな人間関係を持てるのは、オットしかいないわけなので、オットには優しくしないといけないですね。

いつも、ほぼ、放置プレイですが…。
( ̄▽ ̄)

今日は一番疲れる木曜日。外は曇っています。
でも、なんとか、頑張って働きましょうぞ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-29 07:40 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(867)
(848)
(725)
(656)
(633)
(628)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング