よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 06月 15日 ( 3 )

ニク食べて寝ます~♪

今日は、スーパーで半額になった、昨日の売れ残りと思われるニクを買ってきました。ケチったわけではなく、赤身でまともな形したニクがそれしか無かったんです。タスマニアンビーフです。ズッキーニも焼きました。
c0212604_1950820.jpg

野菜はオニオンサラダ、トマト、オクラ。それに豆腐。

ニクは焼きすぎたけど、案外やわらかかった。
c0212604_19513319.jpg

さて、今日も、早く寝ます。

しかし。
今週は寝ている時間がメッチャ長いわ~!!
この分だと、お婆ちゃんになったら、2日寝て1日は昼間に起きているお婆ちゃんになりそうなヨカ~ン!
(≧▽≦)

今日もお疲れさまでした~♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日の健康弁当は 鰆の西京焼き♪

まだ朝は、37度ありましたが、今日は誰も代われる人がいないので、新宿に出勤して来ました。まだイマイチ、調子が出ません。やはり「アゲモノ」は元気に美味しくいただきたいので、今日は健康弁当にしました。
c0212604_12183556.jpg

今日はメインは、鰆の西京焼き。ご飯は鶏ごぼうの炊き込みご飯。534kcal。

美味しく頂けたので、きっと明日は体調万全に違いない!
( ̄▽ ̄)

今日もなるべく早く帰ります。
週末の部活に向けて、体調を整えねば!(そこ?)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ときどき気の利くオットが…^^

おはようございます!!
(・∀・)
昨日も昼から寝倒して、夜も断続的に寝て、今朝ようやく6時前にムックリ起きました。
まだ頭がボーッとしています(そりゃ寝すぎだろ?)が、たぶんもう熱はないと思います。(でも測ったら37度あった)
c0212604_635835.jpg

朝、冷蔵庫を開けたら、チョコラBBドリンクが、「カゼのときはビタミンが大事だよ」という、メモがついて、入ってました。

ときどき、気の利くオットです。
「ときどき」だから困るんですよね…。(苦笑)
でも、ありがとう ♪ (≧▽≦)


さて、今日は新宿勤務。アゲモノ食えるかな?^^
週の後半、なんとかふんばりましょう~♪

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村