人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 06月 11日 ( 3 )

ウフフ♪
我々が、ビールと日本酒一合で、終わるワケがなかっぺ!

二次会へGO!
同じ駅ナカの「もりっしゅ」というお店です!
c0212604_19462386.jpg

2人ともワイン飲んだけど、よく分からんようになってしまって、ワタシだけビール飲みまくった。
(^^;;
c0212604_19501630.jpg

で、郡山名物のイカ人参に、鯉の甘露煮。
c0212604_19511723.jpg

c0212604_19513797.jpg

オマケに会津ソースカツ丼まで注文しちゃって。ほとんどオレが食ったのですが。(笑)pinoさんは、そんなワタシを、なま温かく見守ってくれました。^ ^
c0212604_1953890.jpg

あ。こういうカワイイものも注文したっけ…。
c0212604_1954032.jpg

美味しかったし、
c0212604_1958844.jpg

楽しかったです〜♪
c0212604_19555758.jpg

pinoさん、お付き合いいただきありがとうございました!
c0212604_20305193.jpg

ちゃんとおウチにたどり着いたですよ〜!
c0212604_1959039.jpg

こんなに青空だったのに、地元の橋本駅に着いたら土砂降りでした。
c0212604_2044515.jpg

(´・ω・)

オットに駅まで迎えに来て貰いました。えへ♪
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-11 20:03 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(6)
スミマセン。
まだ、昼の12時過ぎです。(^^;;
c0212604_17435375.jpg

カンパーイ!
ワインで仙台ご一緒した、pinoさんと、郡山の駅ナカで、昼ビール!

アテはお通しの う巻き。
c0212604_17303093.jpg

鴨ロースと、お刺身。
c0212604_17312171.jpg
c0212604_1732666.jpg

女子力の高い、pinoさんですが、呑みの席ではオヤジです。(笑)
c0212604_17331292.jpg

日本酒も飲んで、美味しかった〜♪ おしゃべりはまだまだ続きます。しかもコーヒーとかではありません!

あ。お店の写真撮り忘れたわ!

で、もう一軒行きましたよ〜!
今日もお付き合い頂き、ありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-11 17:41 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)
おはようございます!
先ほど盛岡駅を出発しました。

さよなら、盛岡。(T_T)
c0212604_1020428.jpg

さよなら馬コ。また来年来るよ〜。来年は大きくなっているんだろうね。
c0212604_10231023.jpg

サヨナラ北上川。いつも悠々としていて、眺めるだけで、心が豊かになる気がします。
c0212604_1025773.jpg

そして、ワタシの朝ごはん!
c0212604_1026127.jpg

この、小さな南部せんべいのコンポタ味、最高〜♪
c0212604_10265712.jpg

馬っコ本舗のこのモナカ、一個だけ売ってもらいましたが、今食べるかどうかはビミョ〜。日本酒とは合うかな。
c0212604_10284121.jpg

外はちょっとドンヨリです。
c0212604_10293421.jpg

美しい盛岡。
美味しい福田パン。(笑)
可愛い馬コ。
優しい人々。
美味しいお酒。
ヴィクトリアと姉妹都市の盛岡。
来る度に、魅力度がアップする、そんな街です。

さて、ランチは郡山です!
ウヒヒ。(゚∀゚)

今日も応援ありがとうございます〜♪
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-11 10:37 | おやつ | Trackback | Comments(2)