よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 06月 10日 ( 4 )

チャグチャグ馬コ☆よ市で食べ歩き〜♪

雨の中、10km以上歩いたけど、あまり疲れはなく。馬を見ていたら疲れる暇はないです。馬は疲れたでしょう。
c0212604_22512444.jpg

ワタシは、よ市でワイン。
c0212604_2251512.jpg

詳しくは、またレポしますが、いろいろ美味しかったですよ〜♪
c0212604_22385610.jpg

よ市の後は、2軒ハシゴして、よく飲みました〜♪
ハシゴ1段目。
c0212604_2259273.jpg

2段目。(^_^)
c0212604_2313182.jpg

さて、もう寝ます。おやすなさーい!


今日もお付き合い頂きありがとうございます!
応援、ひとつよろしくお願いいたします〜♪
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

チャグチャグ馬コ☆材木町に着きました。ズブ濡れです!

いや〜。こんなに大雨になるとは、予想しなかったです。最初のこのあたりは良かったんだけど。
c0212604_14453878.jpg

途中大雨で強風。雨具もあまり効き目なし。乗っている小さな子は可哀想だった。
c0212604_14483550.jpg

ようやく、材木町に到着。ビール給水。(笑)ワタシの足ビショビショ。履き替える靴持ってきて良かった。
c0212604_14502617.jpg

さて、ゴールの川に到着。仔馬さんは疲れて寝てしまった。
c0212604_14522323.jpg

そして晴れ間が見えてきた…。歩いている時だけ土砂降りだったのであった。
(´・ω・)

さて、次は…、よ市だ〜っ!!
o(^▽^)o
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

チャグチャグ馬コ☆出発前です!

c0212604_8451633.jpg

一回雨が降ってきたけど、しばらくしたら止みました。
今、出発前のお参り中。ヽ(´▽`)/

テレビの取材も来てました。
c0212604_7562896.jpg

馬コが可愛すぎる〜♪
c0212604_8474031.jpg

このまま天気がもってくれたらいいけど。

行ってきま〜す!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

チャグチャグ馬コ ☆天気予報は雨!でも行ってきます〜♪

今日は、いよいよチャグチャグ馬コ!
楽しみにしていた、盛岡の馬のお祭りです。
c0212604_5494464.jpg

今朝起きて、天気予報見たら、やっぱ雨だった。
(´・ω・)

でも、行きますよ。
雨合羽、履き替える靴まで持ってきたもんね!

後で中継しますね!(←1人で張り切るヤツ)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村