人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 06月 01日 ( 4 )

おウチに帰ったら、22時になっちゃったけど、やっぱ腹が減ったままでは眠れないので、糖質0g麺でうどん風にしました。
c0212604_22295195.jpg

具はちくわ、タマゴ、ネギ3本、とろろ昆布、ゴマ。納豆ときゅうり半本。ああ。野菜が足りない!!
c0212604_223025100.jpg

明日も新宿です。なので、もう寝ます。
(´・ω・`) < …って、食べたばっかりじゃないかよ~!?

今日もアルコール抜き。
明日は痩せてるかな~♪(←なわけないだろ!)

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-01 22:40 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
今日もお付き合い頂き、ありがとうございます!(^^)

今日は新宿勤務。
まだまだ仕事終わってないけど、今、夕方のオヤツの時間です。(笑)

オヤツはカレーせんべい160kcal。結構オイシイ。お腹減っているからかな。
c0212604_17343133.jpg

急に事件続きの毎日で、疲れたデス。

ランチはオーガニックハウスのミネラルバランス弁当の魚の方。720円、610kcalくらい。
c0212604_17365690.jpg

焼き野菜は、ジャガイモが多いなと思ったけど、半分はカブだった。バルサミコがかかっていて美味しかった。
c0212604_17385483.jpg

やっぱ、魚は美味しいな〜♪ワタシ、この弁当結構好きです。

さて、もうひと頑張りするか…。
今日もお疲れさまでした〜。明日もガンバロウー!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-01 18:31 | ランチ | Trackback | Comments(0)
3月20日(月)夜
搭乗前、機内でのオヤツを購入。
Tip Topで、カレーパフ1個と、サーディンパフ1個。
c0212604_5573282.jpg

別々な袋に入れてもらったのは…。
c0212604_5583265.jpg

1個は乗る前に食べようと思ったから!です。アイスコーヒーも飲みました。
c0212604_5594841.jpg

美味しそうでしょ?空港のはちょっとアブラっぽい(揚げたあと、長時間保温状態)けど、中身はオイシイ。
c0212604_621311.jpg

機内では、特別ミールも頼まず、ワインだけもらって寝てました。カレーパフの残りの1個は、羽田の到着後、食べました。

羽田で、夢から覚めたの図 ↓。(笑)
c0212604_546435.jpg

羽田到着後は、着替えて、汗だくの荷物は自宅に送って、福岡空港へそのまま飛びました。そして夜はお世話になった方の接待で、そのまま福岡に泊ったのでした。(あれ?いつ自宅に帰ったんだっけ?笑)

きっと、このレポを10年後読んだら、「オレってアラ還までは、元気だったんだね~!」って思うんだろうね。あははは。

これで2017年3月のシンガポールはオワリです。
長々とお付き合いありがとうございました!!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-01 11:19 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
3月20日 (月)いよいよ帰ります。

その前に空港のスープレストランで軽く一杯。ビールは頼んだが「コロナ」と言った覚えはないのですが、なぜかこれが出てきた。いや、言ったのかもね…。(笑)
c0212604_2153509.jpg

豆腐が食べたかったので、これを注文。厚揚げみたいなの。1人にはデッカイ…。
c0212604_2158464.jpg

それにこういうのも頼んだ。最低2個から。
c0212604_21584615.jpg

一人だと、ほんと、品数が頼めないのが悩みです。ま、余裕でいつも2人分食ってますけど。
(^^ゞ
マントウが、つやつやで美味しそう。
c0212604_2205668.jpg

トロトロの肉を挟んで食べたら、美味しい ♪
c0212604_223175.jpg

そんなこんなでお腹イッパイ!!お店はこちら。
c0212604_2244651.jpg

出発ロビーから、エスカレータで2Fに上がると左手にあります。
c0212604_2262599.jpg

あ。痩せるスープ飲んでないや。スープレストランなのに、ジンジャーチキンも食べてなかった!あれは1人では量が多いよねぇ。

この後、機内で食べるオヤツを買いました。
ああ。シンガポールへ早く行きたいな~ ♪♪

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-01 00:05 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)