よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

2017年 04月 27日 ( 3 )

羽田ではスパイシーモスバーガー♪

こんばんは〜!
羽田で逃亡準備中です。
c0212604_20483431.jpg

準備って、つまり、腹ごしらえです。o(^▽^)o

中途半端な時間しかなかったので、モスバーガーに、ビールとワイン。それにセブンで買ったつまみ。モスバーガーはスパイシーにしたので、ビールにぴったり。それに、玉ねぎやトマトも入っているから、何だか健康的な気がして。(笑)
c0212604_20522619.jpg

やっぱ美味しいわ。コンビニサンド買おうかと思ったけど、こっちがイイよね!
c0212604_20531851.jpg

さて、もう眠くなってきちゃった。早く乗りたいわ〜っ。乗る前に、歯磨きするか…?!
行ってきまーす。

明日は昔SARSが流行った時、行った場所です。
今日も応援、どうぞよろしく、お願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

連休前のランチはコンビニ飯〜。

今日も、目の前の対応に必死。
(´・ω・)

ランチは自席でタイ風サラダとおにぎり。
c0212604_18253275.jpg

完全にタンパク質不足ですが、食べたいものが見つからなかったです。
c0212604_18171242.jpg

目の前の対応も終わってないのに、今から高飛び。
イカガナモノカ…。

今日も疲れましたね〜。ふー。
良い連休をお過ごしくださいね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

「天天海南鶏飯」チキンライスといえば 天天だよね!

3月19日(日)午前中
やってきました、チャイナタウン!!
c0212604_22254576.jpg

Redhillのチキンライスがちょっと不満だったので、マックスウエルの有名店、天天に行こうと思って。
c0212604_22292915.jpg

MRTの駅の工事をやっていて、たどり着きにくいのですが、FCは営業しています。
c0212604_22331532.jpg

こちらね。
c0212604_85949.jpg

右の方で注文してお金を払って、左側からもらいます。店員さんもたくさん働いてます!人件費かかってそうです。(←余計なお世話)
c0212604_853616.jpg

鶏もたくさん用意されていて、ボンボン切られていきます。
c0212604_87035.jpg

ワタシのチキンライス!!手羽も一つ追加しています。スープはつかないようです。
c0212604_875656.jpg

鶏肉はぎゅっとした感じで旨みがあります。変なタレがかかっていて、それは余計だと思いました。昔はこんなタレかかってなかった気がします。ちょっと変わったかも。
c0212604_885129.jpg

ご飯は硬くてオイシイです。
c0212604_891557.jpg

なんだか、大満足でもない(タレのせいで)チキンライスでしたが、ま、こんなもんでしょ。
c0212604_810726.jpg

チャイナタウンはやっぱいいなぁ~。人が多いけど、ゆっくり歩くと「ああ、オレも生きている!」という気持ちになります。(笑)

天天海南鶏飯
#01-10/11, Maxwell Food Centre,
1 Kadayanallur Street,
10:30~20:00(月休み)

ま、いろいろ試してみてね!
どこでもそこそこのレベルはあるはずです。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村