人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 04月 13日 ( 4 )

3月18日(土)朝。
暗いうちから、お粥を食べにトアパヨ行って、帰ってきました。帰りのバスの中から撮ったラッフルズ。朝のラッフルズもキレイです。
c0212604_21141442.jpg

パンパシ前でバスを降りて、エスカレータ上がったら、ようやく太陽はここまで登ってました。
c0212604_21143948.jpg

リッツに戻って、朝ごはん。(さっきの粥はなんだ!?)
フルーツとプレーンヨーグルト(+はちみつ)
c0212604_21145485.jpg

それに朝シャン。
c0212604_21231351.jpg

この日は歩いて、ゲイランまで行く予定でしたので、3杯くらいにしておきました。^^

ああ、この日は体調最悪から抜け出したんだったなぁ。
まだまだ風邪が流行ってますよ。皆さん気を付けてね!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 23:59 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
木曜夜のダイエットメニューです。
そろそろ、しらたきとか糖質0g麺のメニューも飽きてきたぞ~っ!!
お酒も飲んでないしさ。(←前の週末に飲みすぎた自覚なし)

今日は野菜とちくわで、しらたきメニュー。味付けは鶏ガラスープの顆粒とめんつゆ。
c0212604_20443175.jpg

タマゴをチンしてのせてみたけど、今日はからくないんです。薄味にしました。
c0212604_2045874.jpg

というのも、レバーが食べたくて、オリジン弁当の量り売りを買っちゃったのです。小さいトマト2個と玉ねぎミックス。
c0212604_20454749.jpg

今日は食後に、いちごにプレーンヨーグルトかけて食べました。全部食べてから、写真忘れたことに気づいたけど、ま、いいや。

明日は金曜だ。オットが帰ってくるかな?^^
土曜は2人で部活へ行くんだーっ!!

今日もお疲れさまでした~っ。
明日もガンバリマショウぞ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 21:08 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
ダイエット4日目。そろそろ挫折しているのでは?…と思ったでしょ?(笑)
まだ続いてますよ、ダイエット♪ (TCKに吸い込まれてないですよ〜)

今日のランチは、新宿オフィスで売っている健康弁当、534kcal。
c0212604_1657519.jpg

メインはサバの味噌煮でした。魚だとちょっと嬉しい。ご飯も梅ご飯でした。
明日のランチまでは、健康で行きます〜!

しかし、今週は長いな〜。種類の違う仕事が同時並行で進んでいて、憂鬱なことも多く、気が休まらず。何だか辛いです。

それに。ダイエット4日目ですが、全然痩せませんでした。
\(^o^)/ そりゃそうだ〜♪

早く帰って眠りたい。でも新宿からだと遠いなぁ。トホ。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 17:08 | ランチ | Trackback | Comments(2)
今まで気が付かなかったけど、今朝、ふと外を見たら、丹沢の山々が、春っぽくなってました。この間まで後の高い山には雪が見えましたが、もうほとんどありません。
c0212604_539421.jpg

手前の低い山には、桜の樹があるのか、ところどころピンクっぽいです。また新緑の季節になると山全体がぽわぽわ~となってきます。(←ワケのわからん表現…)
c0212604_5394216.jpg

新学期始まって、半月。皆さんは、どんなカンジですか?ワタシは、まだ業務の整理が追い付いてません。来週に1つイベントがあるので、それを無事に終えたら、4月はホッと一息です。

近頃、毎日毎日小さな問い合わせや相談で、時間が取られてしまって、時々イライラします。でも、人への対応が雑にならないように、気を付けようと思います!!
(^o^)

今日は週の中で一番疲れる木曜日。朝からしんどいです。
でも、でも、今日もガンバリマショウ~ぞ♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 07:00 | 宮ヶ瀬 | Trackback | Comments(0)