2017年 04月 09日 ( 3 )

もうオレも歳か…。「ボケ」を実感した週末。

この週末の御殿場合宿は、ダメダメヤロウのワタシでした。

その1.
バス乗り遅れ。
c0212604_14153981.jpg

あと1分あると思っていたら、行ってしまったバス。大きく手を振って「乗りまーす」と叫んだが、ダメだった。5分前にはバス停に行っていれば。こんなことにならなかったんですよね…。
一時間待ちにあった間にお酒を一合飲んだ。
c0212604_14385659.jpg

(;´д`)トホホ。

その2.
スマフォ行方不明。
御殿場から帰るとき、スマフォを無意識に自分の背より高いところへ置いて、部屋を出てしまい、三島行きのバスに乗る直前に「ない!!」となって、部屋に戻って大騒ぎ。Sちゃんのご主人のNJさんを焦らせてしまった…。大変申し訳ありませんでした。
(´・ω・`)

その3.
SUICA落とした件。
JR御殿場線の松田駅で、小田急線の新松田に乗り換えようとしたら、SUICAがない。ちなみに御殿場線はSUICAが使えないので、落としたことに気づいてなかったんです。SUICA入れが、なんと、昨日の雨で接着剤がはがれてしまい、底が抜けていたんですよ~!!(昔「底抜け脱線ゲーム」ってあったよね…。笑)↓が、御殿場線です。
c0212604_14394297.jpg

SUICAは記名じゃないし、もう見つからないだろう…と、諦めムードだったが、一応探してみた。小田急の新松田駅と、交番へ行ったら「ない」とのこと。念のために、JR松田駅の窓口に行ってみたら「それに該当するようなのがあるみたいなので。反対側の窓口へ行ってください」と言われて、行ってみたら、あったんです!!ワタシのボロボロのSUICAが…。駅員さんが、大黒さまに見えました。
( ノД`)うえーん。

いやー、ワタシもヤキがまわったみたいです。
年を取るってこういうことなのね…。と、しょぼーんとしながら帰ってきました。

町田に着いて、仕事を頑張っているオットに、宮川のうな重弁当を買いました。
c0212604_14314462.jpg

歳を取ったら、オットにやしなってもらわないといけないからね。(笑)
老後が思いやられるわ。。。。

もうオバチャン、ボケております。いたわってや~。
あああ、腰も、肩も、いたいわ~!!イテテテテ。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-09 14:45 | 食い物以外 | Trackback | Comments(6)

御殿場の朝ごはん♪

昨夜あんなに食べたのに、朝温泉入ったら、またお腹が空いてガッツリ食ってしまった!
c0212604_9571215.jpg

玄米少しにとろろかけて、さらに納豆を入れて食べると美味しい〜!大好き。
c0212604_958557.jpg

ホテルのシャトルバスで御殿場へ向かいます。
c0212604_958493.jpg

雨はザーザー降っていて、霧もすごい。桜も濡れています。
c0212604_959268.jpg

バスの外はこんな濃霧。いつもは富士山が綺麗なのに、それどころではなく。
c0212604_9595344.jpg

御殿場駅に着きました。
c0212604_10262861.jpg

駅もこんな感じですよ。
c0212604_10245338.jpg

Sちゃん、お世話になりました〜!
楽しかった〜っ。

明日からダイエット頑張ろう。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-09 10:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

Kちゃん 誕生日おめでとう〜♪@霧雨の御殿場

今日は御殿場駅で、Sちゃん一家に拾ってもらって、無事に御殿場に到着〜!
c0212604_0491445.jpg

神奈川では一旦雨は小止みになってましたが、御殿場は霧雨がずっと降ってました。
c0212604_0505021.jpg

晩御飯は、ビュッフェレストランで。戦争みたいでした。(笑)それは後日。

部屋への帰り道に、みんなで眺めた光の塔。
c0212604_0523446.jpg

桜まつり期間はもうすぐ終わるのに、桜はまだ3分咲き。
c0212604_0535536.jpg

で、Sちゃんの次男坊Kくんが、もうすぐ誕生日ということで、部屋に戻って、ケーキにワイン。なぜか湯飲みのワタシたち。子どもたちはシャンメリー。
c0212604_124057.jpg

o(^▽^)o
13歳だって!若いわ〜♪

明日も良い日になりますように〜!
日曜も楽しくすごしましょう〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-09 01:01 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング