2017年 03月 30日 ( 3 )

フレッシュネスバーガー☆ウッカリK点超え ♪

今日はオットがお休みだったのですが(平日に不規則に休み)、家に電話したら「寝ているので、何か買ってきて欲しい」とのこと。またニクでも焼くか!?とスーパーへ行ったが、ロクなステーキ肉がなくて、カゴを置き場に返して出てきちゃいました。

…というわけでフレッシュネスバーガー。
c0212604_19551027.jpg

注文はチーズバーガーのダブルと、アボカドバーガーのダブル。それにチキンナゲットとポテト。
c0212604_1955321.jpg

おうちに帰って開けてみた。今日はビールなし。明日のAM中部活へ行くことにしたので。^^(会社は午後から)
c0212604_2075562.jpg

ワタシの開けてみた。え???アボカドが入ってないよ!!レシートは要りませんと言ってしまったので、証拠がないが、ワタシはアボカドバーガーが好きなので、それのダブルを頼んだのに…。
(´;ω;`)ウゥゥ
c0212604_20123433.jpg

オットはチーズバーガーのダブル。
c0212604_20131922.jpg

ダブルにすると、すごい高カロリーで、980kcalくらいあるらしい。
c0212604_2017146.jpg

あわわ。Σ(゚Д゚)

ま、いいか。ご馳走さまでした~!
今日もお疲れさまでした。応援もよろしくお願いいたします~☆

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-30 20:26 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)

春はアゲモノ 鯵フライ♪

今日も新宿ランチ。
c0212604_12191386.jpg
オフィスビルの地下の、ろくまる五元豚というお店で、鯵フライ定食♪
c0212604_12205927.jpg
定食は、ご飯は雑穀米で、カレーがちょっぴり付いてます。そば猪口みたいなのに入ってます。
c0212604_12225448.jpg
鯵フライウマー!ソースをつけても美味しい!揚げたてならなんでも美味しいよね。
c0212604_12235752.jpg
こちらのお店です。
c0212604_12250544.jpg
今日は暖かいですね。4月2日に桜が満開って、本当ですか?ビックリです。

午後も頑張って、働きます〜!o(^▽^)o
明日はプレミアムフライデーですね!えへへ♪

99 Buona Vista Kitchen☆メニューが豊富な 住宅街の人気店!

3月17日(金)

病み上がりではありますが、無事に目的のブキバトのチョンバル Lor Meeが食えて、一安心なワタシでした!
(^o^)

そしてマーケット近くから176のブキメラセントラル行きのバスに乗って、あてもなくバス旅を楽しんでいたのですが、まだまだ余力あり!と思って、こちらに寄りました!
c0212604_655673.jpg

ハウパーヴィラの2つ先のバス停で降りて、サウスブエナビスタRdの坂を少しだけあがると、右側に数件のお店があり、その一番右側にあるお店です。99 Buona Vista Kitchenというお店です。
c0212604_6181515.jpg

ここはなんせ、メニューが豊富です。ワタシが好きなエビだけでも、1ページ!!大きさは大中小あるので、1人でも大丈夫。(ワタシはね…笑)
c0212604_6193122.jpg

何ページもあるメニューですが、お腹の具合が本調子じゃないので、今回はエビ料理(しかも辛くないヤツ)1種類だけにしました。
c0212604_6221183.jpg

お粥類もあるし。値段も手ごろ。
c0212604_6194612.jpg

麺類もたくさんあります。こちらも手ごろ。
c0212604_620178.jpg

肉やカニ類ももちろん豊富。家族で来てワイワイ食べるお店です。
c0212604_6266100.jpg

ま、ビール飲みながら、待ちます。11時ですけどね。まだ。
c0212604_625391.jpg

バチバチ言いながらキタ━(゚∀゚)━!!エビの鉄板焼きみたいなの。辛くないです。
c0212604_6273744.jpg

お兄さんが「開けるで!?ええか?」と言って、オープン!
c0212604_62821100.jpg

美味しそうですよ ♪
c0212604_6284427.jpg

はい。オイシカッタです。ここ数日、食べてなかったので、腹が「エビだ―!わーい!」って言ってました。(笑)

お店はこんなローカルな雰囲気です。この後近所の家族連れ(オバアチャンおじいちゃん、孫など)がランチをしに、大勢で来店してました。お店の方もテキパキしています。
c0212604_6311839.jpg

ご馳走さまでした!また来ます!!
c0212604_6324189.jpg

ご紹介くださった、Hっち、ありがと~♪ 
(≧▽≦)

99 Buona Vista Kitchen
22 SOUTH BUONA VISTA ROAD
11:00am - 11:00pm
(定休日はないみたいです)

バス停からお店までの坂の間にあった住宅。
c0212604_6335429.jpg

ここに吊ってあった鳥かごの鳥さんが、メッチャいい声で鳴いてました。しばらく聞きほれてしまうほど。
c0212604_6343481.jpg

優雅な気持ちになりました。^^

ここからはまたバスを乗り継いで、マリーナ地区まで戻りました。

今日も一日ガンバリマショウ~ ♪
エビ食うために働くぞ!!(なんじゃ、そりゃ?)

  ↓     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-30 10:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング