2017年 03月 20日 ( 4 )

搭乗前のカレーパフ(TIP TOP)

空港ついてから、スープレストランで、大きな揚げ豆腐食いながら、ビール2本も飲んだ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、最後に、TIP TOPでカレーパフとアイスコーヒー買いました。やっぱ、シンガポールと来れば、カレーパフだよね♪

しかし、最後がアイスコーヒーって、オバチャン史上初?!(笑)
c0212604_22275755.jpg

うーん、皮がダメです。アンモキオのお店で買ったのと、まるで違う。長い時間保温されていたら、こんな風になるのかな。
c0212604_2235543.jpg

中身は辛くて美味しいので、中身だけ食べちゃう~。
もう一個、サーディンのを買ったので、機内で食べよう。

そろそろ乗ります~!

また明日の朝♪みなさんお休みなさい~。
\( ̄0 ̄)/
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 22:42 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)

FCが大掃除続き。流れ流れて西へ…。

午後はMBS裏のドームの植物園へ。滝のある方です。なかなか面白かった!
c0212604_18144347.jpg

見終わってから、ハーバルマトンスープを食べたいと、パシールパンジャンFCへ行くも、FC全体が大掃除中。しょうがない、もっと西の大きなFCへ、と思ったが、そこも大掃除で、全店閉まっていた。
(´・ω・`)

しょうがない。もっと西の、ブキプルメイローミーがあったあたりのFCで、インド人の店でナシゴレン(お腹心配だったので、辛くないやつ)
c0212604_18131679.jpg

ここまで来て、なんでこんな普通の焼き飯食うてんねん?!(笑)
c0212604_18141297.jpg

ちなみにブキプルメイの店後には別な店が入ってました。ああ、それを見たら、絶望的な気分になった…。
帰りは97のバスで一気にホテルまで戻りましたよ!

さて、ゆるゆる空港へ向かいます。
着いたら、なにか食べよう。

連休、いかがでしたか?
今日もお付き合い頂いて、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 18:20 | Singapore2017 | Trackback | Comments(10)

最終日の朝ごはん@リッツにて

朝9時半。ゆるゆる朝ごはんをラウンジに食べに行きました。今日は紅茶にしようと思っていましたが、座ったらシャンが出てきた。(笑)
c0212604_1159048.jpg

あ、どうも…って感じで、結局お紅茶はなし。

朝ごはんはトースト2枚と目玉焼き。それにヨーグルト。今日は果物はなし。トースト一枚はバター塗ってハチミツかけて、もう一枚は目玉焼きのせて。
c0212604_1159207.jpg

なぜかフィッシュコンギーもちょっと食べた。なかなか美味しかった!
c0212604_11594286.jpg

さて、これから荷造りです。…と言っても荷物は少ない。でも明日は羽田から福岡なので、荷物は家に送るものを仕分けておかないといけないのだ!

このお天気だと午後は屋内の活動でないといかんなぁ。
どこへいこうかしら。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 12:10 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)

最終日は どんよりした お空です~♪

おはようございます~!

朝8時です。こんな空です。
c0212604_964769.jpg

雷がさっき鳴ってました。今もゴロゴロ言ってます。
c0212604_9763.jpg

出掛けずに、風呂でもゆっくり入りましょうかね。今朝の朝食では、お紅茶でも飲もうかしら。(←余計雨がひどくなると思うが…)

でも、二度寝も良いなぁ~と、ちょっと思う。
今朝は眠いっす。

最終日に雨女の本領発揮になっちゃいました。(´・ω・`)
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-20 09:21 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング