人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 03月 18日 ( 3 )

夜のワインと甘いものは、こんな感じです。
c0212604_22112352.jpg

クッキーたち。
c0212604_22122322.jpg

チョコレートたち。
c0212604_2212525.jpg

ワインたち。(笑) この他に、強い酒もありますよ。
c0212604_221333100.jpg

あー、もう寝ます。
おやすみなさーい!

夜は食べてないから、明日も腹へって目が覚めるかな?(^o^)
明日の朝何を食べるか悩みながら、ぐっすり寝ます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-18 22:18 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
今日は暑かった!
昨日は過ごしやすかったけど、今日は暑さが厳しかったです。

お友だちと、ランチをしようと約束。ゲイランの某お店の前で待ち合わせました。ラベンダー駅まで、川沿いに歩いていこうかなと思って、ぶらぶら。
c0212604_19255322.jpg

F1で使われるところを通ったら、MBSがいい感じに見えたよ。
c0212604_1929583.jpg

ラベンダーまで、ボートの練習を眺めて、スタジアムを眺めて、ゆっくり歩きました。しかし、ここまで来たら、ゲイランまであと少しじゃね?と思って、結局歩いてしまった。暑かったので汗がポタポタ。どんだけ物好き?
(^-^ゞ

しかし。店についたら、なんと、閉まっていた!
店の前に「しばらく休みます」って、貼り紙してあった。
(゚A゚)<シンガポールではよくある話だけどね…。

お友だちと2人、ボーゼンとしてしまいました。(笑)
そこからタクシー飛ばして、いつぞや歩きまくったパンゴールへ。Punggol Settlementでなぜか、蟹を食べることになりまして。
(^o^)
c0212604_19345113.jpg

マレー風の味付けの蟹でした。よく喋りまくって、よく食べました。
c0212604_19354076.jpg

帰りにかき氷を食べて(アルコールはなしの本物のかき氷)、バスでホテルに帰ってきました。バスが寒くて、危うく腹が…だったのですが、なんとか持ちこたえた!(笑)

で、夕シャンなう。
c0212604_19402952.jpg

今日もよく歩いて心地よい疲れ。よく眠れそうです~♪

幸せは歩いてこない♪だから歩いていくんだよ♪
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-18 19:46 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
おはようございます!
今朝は暗いうちからバスでトアパヨへ。なんと、朝からお腹が減って目が覚めたという…。寝る前にチョコやクッキー、たくさん食べたのに。(笑)

で、7時には、トアパヨのいつものお店でお粥と点心。お店の太鼓腹のアンコーもお元気そうで、よかったです。お粥も海鮮蒸し餃子もシュウマイも、相変わらず絶品だった!
c0212604_858331.jpg

…で、帰ってきて、朝シャンです。やはり、朝シャンは、幸せのシンボルです!
c0212604_85941.jpg

さて、果物とヨーグルトでも食おうかな~♪

絶好調♪ヽ(´▽`)/

今日も、ゆるゆるします~。
皆さま、ステキな土曜日をお過ごしくださいね!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-18 09:06 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)