人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

2017年 03月 13日 ( 3 )

突然泊まりになった出張先で、夕方ひつまぶし食ったので、今日は腹一杯~!
…のはずなのですが、でも、でも、夜中にお腹減っちゃうと困るぅ~。というわけで、コンビニで野菜タンメン買って帰りました。

今日は、ビールもワインもお酒も、なし。(←これ重要!)

セブンイレブンで人気だという、野菜タンメン。風邪気味は相変わらずだし、冷たい野菜サラダを食う気にならず、温かいスープ麺なら…と思って。
c0212604_19295431.jpg

ホテルについて、化粧落としたり、買ってきた着替えを出していたりしたら、タンメンはすっかりフニャフニャに。(笑)
c0212604_19374250.jpg

キャベツが美味しかったです。これ、カロリーも350kcal程度で、案外低め。イイですね~!
c0212604_19381276.jpg

ま、そこまで人気になるほど旨いんか?と、少し思いましたが、総合点では、良いのではないでしょうか。
c0212604_19382974.jpg

明日の朝はコメダだな!(^o^)ヨシッ!

今日もお疲れさまでした~!
明日も頑張りましょう~♪おやすみなさ~い。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-13 20:30 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)
いや~、今日は午後新宿へ行かねばならなかったのですが、それより重大な仕事が明日の朝名古屋で突然入ってしまい、今日は名古屋に泊まることになりました。

ランチ食わずに仕事していて、突然泊まることになったので、ユニクロへ行って着替え買って、ドラッグストアで顔に塗るもの買って、結構な出費に…。
(´・ω・`)

で、腹が減って、どこかへ入ろうとしたのですが、意外と夕方でも地下街は一杯。結局、中日ビルの、いつも入る鰻やの向かい側にある、別な鰻やさん、「ひつまぶしどんぶり稲生」に入りました。(結局鰻ですが…)
c0212604_16144186.jpg

ひつまぶし2980円。これは感謝祭価格だそうですが、結構長く感謝祭やっているんだと思う。(笑)
c0212604_16155536.jpg

おひつ、オープン!
c0212604_16162369.jpg

ひつまぶしの鰻、ザクザクな表面の食感が好きです。
c0212604_16172387.jpg

美味しい~♪
c0212604_16174980.jpg

出汁かけても美味しい!そりゃそうだな。
c0212604_16185129.jpg

お吸い物は、肝入りです。
c0212604_16192397.jpg

はぁ。腹一杯。ご馳走さまでした~!
c0212604_16273531.jpg

今日は飲みに行かないよ!ぜったい。
("`д´)ゞ

支社に戻って、もう一仕事しないとなぁ。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-13 16:27 | 出張メシ | Trackback | Comments(0)
1月9日(月)夜
あー、寂しいけど、いよいよ帰りのチャンギ空港です。ポケモンが迎えてくれました!
c0212604_5233318.jpg

クリスマス終わってますけど、クリスマス仕様の恰好してます。そして、すんげぇでかい。ポケット入らへんで~。
c0212604_5235335.jpg

出国審査の後には、こんなバレリーナがくるくる回ってました。
c0212604_5244445.jpg

さて、帰りの機内食です。もう忘却の彼方でなんだっけ?これ?って感じです。ベジタリアンヒンドゥミールだったので、この物体はたぶん…あれ?ナニ?
c0212604_5251256.jpg

うーん、なんだろう?もう夜なので、あまり食べた覚えもないです。
c0212604_5253564.jpg

特に思い出せないのが、この奥の青いフタのもの。何が入っていたんだっけ?あかん!!
c0212604_5254633.jpg

そして朝方に出たごはん。こちらはわかりやすい。
c0212604_5255532.jpg

これは、オイシカッタ。周りの炭水化物はちょっぴり頂きました。ヨーグルトも食べました。
c0212604_526285.jpg

朝からこの辛いのは、やめときました。
c0212604_526952.jpg

これにて、1月の弾丸シンガポールレポは終了です!!お付き合いありがとうございました!

そして、羽田で夢から覚めました。いつもながら、夢から覚めるのはつらいです。ま、現実があるから夢もある。…ってことですよね!

また一週間が始まりますね。3月も中旬よ。
今週も頑張って働きましょうぞ~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-13 07:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)