2017年 03月 12日 ( 4 )

デンキブラン@神谷バー

いきなりツアーの後の話ですが、みんなで神谷バーへ行きました。
c0212604_20181787.jpg

喉がカラカラだったので、まずはビール!!
カンパーイ!
c0212604_2028956.jpg

ビールで喉を潤した後は、デンキブラン!!初めて飲みます。うわー。まずい。でも、全部飲んだ!(笑)
c0212604_20271046.jpg

デンキブランを飲む前は、このビール。薄っぺらいスーパードライが渇いた喉にしみこみました!
c0212604_20293818.jpg

こんなパンフレットが、レジのところに置いてありました。
c0212604_20304363.jpg

そして、なぜかオットはコーヒーフロート。アイスがオイシカッタですよ!
c0212604_2031950.jpg

神谷バーは、中高年の楽園でした!!お年寄りのグループもたくさんいらっしゃいました。
c0212604_20331232.jpg

うん、楽しかった!!

良い、冥途の土産ができました。ははは。
明日からの一週間もガンバリマス~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-12 23:34 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(4)

ツアーの始まりは「寿司食べ放題」から!@両国

このツアーは、Sちゃんが見つけてきてくれたのですが、阪急トラピックスのデイ(と言っても数時間だけど)ツアーです。両国駅11:20集合でした。Sちゃん夫妻。ご主人が忙しくて参加できなかったTちゃん、そしてワタシとオット。合計5人です。
c0212604_17425791.jpg

ツアーは、いきなり、ランチの寿司食べ放題からスタートします。このお店です。
(^-^ゞ
c0212604_17475236.jpg

最初にセットされた9個のお寿司を食べてから、好きなのを寿司ビュッフェ台に取りに行きます。
c0212604_17481368.jpg

2皿目。
c0212604_17483350.jpg

3皿目。
c0212604_17492132.jpg

ダメ押しの4皿目。握り換算で28個食いました!
c0212604_1749399.jpg

Sちゃんのご主人NJさんは、なんと35個くらいは食べていたと思う。(笑)
負けた~。

夕方の飲酒まで、腹が一杯で液体しか入らなかったですよ。夜は小田急デパートのTROISGROSで、美味しそうなお料理を5000円分もオットに買って貰ったので(^o^)、ワタシもTROISGROSのパンをイッパイ買いました!

あ。でも、ワイン冷やしてきてないわ…。
(´・ω・`)

何か抜けてますが、ま、今日は楽しかった~♪
今日も、日曜日の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-12 18:03 | ランチ | Trackback | Comments(0)

お楽しみ遠足☆スカイツリー

良いお天気の日曜日。
御殿場飲酒合宿の仲間で、旅行会社のツアーで、両国出発寿司食べ放題⇒スカイツリー解散のお散歩へ行きました。途中、隅田川を船で上がります。
c0212604_14363994.jpg

東武鉄道鉄橋とスカイツリー。
c0212604_1437079.jpg

団体旅行なので、券も渡されて、すぐにツリーの上へ。
c0212604_14371667.jpg

下まで見える床のところを通って、下りるエレベータに乗りました。
c0212604_14372636.jpg

さて、喉が乾いたので、帰りにビールでも飲んで帰ります~♪

詳しくは夜アップします~。(たぶん)

Sちゃんの提案で、来られました!ありがとう~。
スカイツリーに初めて上りました!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-12 14:57 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

栄川(お酒)とずんだ饅頭(東北みやげ)で 朝酒♪

昨夜、おウチに帰ってから、オットにポテチとビールを買ってきた。自分もグリラベ飲んだけど、その後鳴子旅行で買ってきたお酒も飲みました。(←よく飲むオバチャンだからな…)名倉山は昨夜飲んじゃったのですが、一緒に出してきた栄川は飲めなかったので、今朝のおめざに飲んでみた。(おいおい!!)
c0212604_657118.jpg

オイシカッタ!

そして、仙台駅のお酒の100円自販機と同じ一角にあったお土産屋さんで、こういうのも買ってきた。ずんだ饅頭。(昨日が賞味期限でした)3個だと重くないし、おウチで食べるのには、いいよね!オットは昨日の朝食べてました。
c0212604_703113.jpg

ワタシは、昨夜、日本酒のアテに、頂きました!ずんだ餅はたいてい要冷蔵だけど、饅頭なら常温で、普通に日持ちがしました。(と言っても一週間だけど)

表面が白い薄皮で包まれた饅頭です。
c0212604_654863.jpg

おお!中は、こんな感じだよ。
c0212604_6543648.jpg

美味しい~!!
あんまり甘くなくて、枝豆の食感が残っています。で薄皮の中にぎっしり入っている!!目立たないところで売っていましたが、これはお勧めです!!

お土産屋さんで、ひっそりおいてあるオイシイ饅頭。そういうのを探り当てたときは、ウレシイですよね!!そして、東北はお酒も美味しいし、飲み鉄旅には、いい環境だなぁ~と、振り返っても楽しい気持ちになります。
また行こーっと!!

今日は会社の友人たちと、プチ遠足です。オットも一緒デス♪
皆さまにとって、楽しい日曜日になりますように!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-12 07:26 | おやつ | Trackback | Comments(0)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング