よく飲むオバチャン☆本日のメニュー drunkhorse.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
プロフィールを見る

2017年 03月 05日 ( 3 )



1月9日(月)まだAM中

豚まん1,2と食べた後、ゲイラン川という名の貯水池沿いに歩いて行きます。どうにかして空軍の飛行機が水面に映ったところを撮りたかったのですが、無理でした。^^
c0212604_19154537.jpg

そそ。ここはゲイランリバーです。
c0212604_192004.jpg

↓の図のぶたまん1,2の後、川沿いに歩いてパヤレバ方面へ行きます。
c0212604_19333589.png

うーん、やっぱり水面に戦闘機は映らなかったなぁ。努力したのですが、一瞬のことなもんで…。
c0212604_19342892.jpg

パークコネクターとあるので、整備された散歩道なんでしょうね。
c0212604_19353088.jpg

こんな感じのところを歩いて行きます。
c0212604_1937091.jpg

あら。途中でこんな飾りが。コケコッコー!!
c0212604_19381528.jpg

旧正月前だったので、ショッピングセンターの前にも、ありがたい感じの像が。(←よくわかってない)
c0212604_19394045.jpg

Haig Roadに着きました。
c0212604_19413531.jpg

ここには、FCがあって、そこにunaさんが好きなスイーツのおみせがあるはずなんです。
c0212604_19425929.jpg

では、あまいものでも食べて、帰りましょうかね!!

しかし、この日暑かったわ~!!
今月行ったら、雨ばかりだと嫌だなぁ…。(イヤな予感。笑)

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-05 22:00 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)

阿武隈急行鉄道~♪


今日は週末パスで乗れるので、わざわざ仙台から福島まで迂回です。
初めて乗る、阿武隈急行線。
c0212604_14182399.jpg

2両編成で、阿武隈川がよく見えました。電車ですよ!ディーゼルじゃないの。
c0212604_1420386.jpg

えー、おやつはコチラ。
c0212604_14205082.jpg

お酒も3合くらい飲んだかも~!(^o^)
c0212604_14223827.jpg

良い景色とお酒は、最高のマリアージュです。日本の乗り鉄、ここにアリ!ですね!
(^o^)で…。また、このお酒飲みました。萩の月も美味しかったです。でも、お酒の顔が怖い…。
((((;゜Д゜)))
c0212604_14244424.jpg

福島からは新幹線です~♪

今日はオットと夕飯食えるかな~?(今日休みらしいので)ワタシは朝ごはん食べ過ぎたので、昼は抜きです!(…って、オヤツ食い過ぎやろ?!)

今日のサザエさんは見たくない…気分です。
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-05 14:30 | Trackback | Comments(2)

昨日は風雨がひどかったけど、今日は良いお天気です。電車に乗る前に、鳴子の街をブラブラ。

郵便局です。ポストがこけし!ちょっとトボけた、お顔ですね。
c0212604_10151352.jpg

足湯はキャーキャーはしゃいでる、若いカップルに占拠されていたので退散。
c0212604_10154161.jpg

こけし通りのお土産屋さんに観光客が吸い込まれていきました。お決まりの風景ですね!
c0212604_10172015.jpg

鳴子温泉駅始発の電車は、15分前には入線してました。買ってきたワンカップで記念写真。およ。この顔、怖くね?
c0212604_10161368.jpg

出発してすぐ大きな川が。キレイだな~。
c0212604_10183997.jpg

良い景色に、美味しい酒。でも、やっぱ「あんた!朝から飲んでどーなのよ?!」って、怒られてる気がする…。
c0212604_1019466.jpg

気のせいだろうか…。

さて!今朝も美味しいお米1合は食って、元気一杯!
楽しい日曜日にしましょうぞ~!!胃の中、消化しなきゃ…。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-03-05 10:37 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(2)