人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅

今日はいつもより早めに帰宅。
帰りに立川駅を通ったとき、エキナカの崎陽軒の前を通ったら、なんだか新しい弁当を売っていた!!
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_17485747.jpg

2種類とも買ってしまった。(*´艸`*)
崎陽軒で新しい弁当を見ると、ゼッタイ買ってしまう。ワタシは崎陽軒の回し者とかではないのですが…。ただの駅弁好きなのです。たぶん。
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_18183892.jpg

ワタシはコチラの「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当。すげぇ大そうなネーミングです。565kcalなので、ご飯と甘いものを半分にしておきました。
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_1819841.jpg

オットの「気分をアゲる4つの味の唐揚げ弁当」もちょっと開けてみてみた。(笑)こちらはかなりの高カロリーです。でも美味しそうですよ!
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_18193723.jpg

シウマイのうち、海老のシウマイは結構リアルな海老が入っていて、美味しかったです!
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_18203764.jpg

弁当の中身について解説つきでした!
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_1821183.jpg

ちなみに今日のランチはコチラです。コンビニのサラダと玉子ともち麦おにぎり。朝からケーキ食べちゃったしね。
崎陽軒「私にご褒美4種のシウマイ膳」弁当@立川駅_c0212604_17492286.jpg

今日は飲まずに寝ます!
…っていうか、今日から3日間は禁酒!!!!!
( ̄▽ ̄)



マジか!?
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by YAN at 2020-07-20 19:00 x
これまた!うらやましー。
先日、崎陽軒で母にシウマイ弁当を買っていったんですが
あのあなご飯のお弁当もありました!
買ってはないのですが笑
この新しいやつはどちらもたけのこ入り!いいですねー。
あぁ、シウマイ弁当たべたい。なかなか機会ないですー。
Commented by yossina-lani at 2020-07-20 22:10
禁酒…無理じゃ?
唐揚げのほうが、ご飯がガッツリな印象
Commented by mimayon at 2020-07-21 06:51
あ、浜のお味。
帰宅時の東京駅では崎陽軒の新顔に会うことが難しいのですよ~ 浜に帰りたーい!
Commented by lovehorse at 2020-07-21 06:56
YANさん、
どうも素通りできなくて…(笑)
次の電車まで5分あったのでつい。
そうそう、例のタケノコ入りだと
わかっていたので、帰りに飲み物
買いたかったのですが、突然の雨で
そこかちょっと難しかった。(いや
助かったのかもしれない…。笑)
Commented by lovehorse at 2020-07-21 06:57
y0ss1naさん、
えへへ、やっぱそうかな?(゚∀゚)
カラアゲ弁当は800kcalごえでした。
オットが夜食べたようです。(←遅い)
Commented by lovehorse at 2020-07-21 06:59
mimayonさん、
そうそう。
ワタシ、久々にあのおいなりさんが
食べたいけど、立川では、売ってない。
ハマの朝ごはんももちろん売ってない。
横浜方面に行きたーいでっす!!
(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-07-20 18:38 | 夜ごはん | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse