人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)

今日は一度職場へ行きましたが、昼に帰ってきました。夜まであるので、昼の空いている時間に家に帰ってきました。
雨も降りそうだったので、セブンで買ったスープカレー。なんせ傘持って行くのを忘れちゃって…。スープカレーには鶏肉も入っているようでしたが、それだけだとタンパク質不足だと思って、ササミ揚げも買っちゃった♪ それに昨夜オットが食べなかったサラダ。
1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)_c0212604_1252369.jpg

スープカレーは、404kcalだそうです。
1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)_c0212604_12525280.jpg

このゴハンと具がトレイの上に載っていて、下がスープカレーのようです。
1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)_c0212604_1253966.jpg

ドボンとやるとこんな感じになりました。
1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)_c0212604_12533483.jpg

そんなに辛い感じではないけど、美味しかったです。これはまた買いたいかも!
1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー(セブン)_c0212604_12535624.jpg

家に着いてしばらくすると、すごい雨が降ってきた!やはりセブンに寄って、食べるもの買って帰ってヨカッタと思いました。


風も強まってきました。
午後もお天気に気をつけながら、頑張りましょうぞ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ハピハピハート at 2020-06-30 13:23 x
おつカレ~(*^▽^*)
いいですね、この言葉♬

今夜は我が家はチキンカレーです。
おつカレ~といって食べてみよう( *´艸`)

応援p
Commented by lovehorse at 2020-06-30 22:15
ハピハピハートさん、
コメントありがとうございます!
チキンカレーいいですね♪
美味しかったでしょうね!
こう暑くては、料理する気になりません。
(;・∀・)
by lovehorse | 2020-06-30 13:15 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse