人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。

今日は夜遅くまで仕事があるので、始まりは12時。
午前中に郵便局の用事を済ませた!散歩コースでもある。

何となく、気分を変えたくて、郵便局近くの、コメダ珈琲店に入ってみた。
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_10313335.jpg

まだモーニングの時間や。
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_10315543.jpg

アイスコーヒーを頼んで、モーニングはBのタマゴペーストにした!
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_10325455.jpg

うん。美味しい。
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_10353242.jpg

持ち帰りメニューはコチラのようです。今度オットに買ってきてもらおうかな。
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_10332541.jpg

すんげぇ甘そうなものもありました!氷にもそのうち挑戦しようかな。(^◇^;)
コメダ珈琲店でモーニング☆散歩の途中につい。_c0212604_1035813.jpg

ひとりで食えない気がする。このかき氷…。


美味しかった。
め〜っちゃ遠回りして帰らなくっちゃ…!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ハピハピハート at 2020-06-23 11:46 x
コメダ珈琲~(≧◇≦)
行ってないな~
行きたいな~
モーニングがお得で美味しいんですよね♬

応援p
Commented by lovehorse at 2020-06-23 23:39
ハピハピハートさん、
ワタシも久々に行きましたよ!コメダ!
地元の中高年で結構にぎわってました。
モーニング狙いですかね?^^
by lovehorse | 2020-06-23 11:00 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse