人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニクと野菜だけの夕ごはん。

今日は21時まで仕事だった。(朝も遅くスタートしたのですが)
ニクと野菜だけの夕ごはん。_c0212604_21153956.jpg

今日は小さなニクと、切っただけの野菜と、切っただけのゆでたまご。
トマトが美味しいから救われたようなもんです。(;・∀・)今日もリコピン補給です。
ニクと野菜だけの夕ごはん。_c0212604_21235289.jpg

箱根そばの帰りに、駅前のスーパーで買い物してきました。
ニクと野菜だけの夕ごはん。_c0212604_21241858.jpg

ニクは小さいけど(多分200gくらい?)、柔らかくて美味しかったよ!
ニクと野菜だけの夕ごはん。_c0212604_21244131.jpg

オットは残りご飯を食べていた。
ワタシはごはんはやめときました。夜遅いし。

明日も夜は21時まで。
明日こそ、夜ごはんは食べないようにしよう!(笑)
土曜は部活の予定だし。^^


皆さまお疲れさまでした。
ワタシも疲れました。もう寝ます。(←違う意味でスモウベヤ)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ぺろたん at 2020-06-18 21:59 x
お疲れ様です。
なんと!我が家も同じようなメニューでした。
最近ものすご〜く疲れがたまってて料理する気にもなれません。
肉を焼く、野菜を切るのが精一杯。
明日は気合を入れるためカツ丼でも食べようと思います。
おばちゃんさんもお疲れのようですね。
週末はゆっくりして下さいね。
Commented by lovehorse at 2020-06-19 06:31
ぺろたんさん、
ありがとうございます。
ちょっと疲れているのかもですね~。
暑いし湿気があるしねー。
気合いに「かつ丼」!!
それはイイかもですね!(`・ω・´)ゞ
暑さいにカツのだ!!~って感じだわ!
by lovehorse | 2020-06-18 21:45 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse