人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオンライン飲み会か!?

晩ごはん、今日は野菜炒めとニクでした。
明日はオンライン飲み会か!?_c0212604_198543.jpg

安いニクだったので、硬かった。(笑)

左の方に見えているのは、昨日煮た大根とベビーホタテです。これは日本酒が良かったけど日本酒なかった。(´・ω・`)
明日はオンライン飲み会か!?_c0212604_1982372.jpg

4月と言えば!恒例の「御殿場飲酒合宿」のシーズンだったのですが、こんな状況で行けなくなってしまいました。数か月前に予約してくれた、SちゃんTちゃん、ほんと申し訳ないです。( ノД`)
明日、オンライン飲み会しようか!?という話も出ています。

楽しみだなぁ~♪
みんなに早く会いたいね。
会える日まで、無事に元気でいないとね。うん。


明日も良い日でありますように。
今日は疲れたので、もう寝ます!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by una at 2020-04-12 16:16 x
先週、今週末とオンライン飲み会やりました!
結構大人数でも話がバラバラにならないし、全員の顔見ながらできてなかなか良いです。ただ、終電関係ないので飲み過ぎてしまう…(^^;
楽しんで下さいね~!
Commented by lovehorse at 2020-04-12 22:56
unaさん、
今日やりましたよ!
意外と楽しいですよね。皆さん家族がいるので
3時間で終わりましたが、ダラダラいろんなこと
喋りながら飲むのも、いいなと思いました。
またやろうと思います!
by lovehorse | 2020-04-11 20:00 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse