人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島観光(1)美しすぎる紅葉♪

松島観光してきました。風が強すぎて、ちょっとアレでしたが、円通院の紅葉が素晴らしかったです。
松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_13522622.jpg

「え?ワタシって、吉永小百合だったっけ?」と勘違いさせるくらい!(なんじゃ、それ。笑)
松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_13591818.jpg

ここが入り口です。
松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_141197.jpg

夜はライトアップするみたいですよ。
松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_147557.jpg

松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_1474843.jpg

松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_1411538.jpg

ワインの翌日は、紅葉を楽しみ、なんだか幸せな秋の日でした。
松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_14132929.jpg

松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_14998.jpg

松島観光(1)美しすぎる紅葉♪_c0212604_14242952.jpg

さらに、隣の瑞厳寺へ。



今日は松島で10km歩きました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by piyo1632315 at 2019-11-17 21:16
本当に素晴らしい紅葉ですね!
キレイな青空と真っ赤な紅葉、とってもステキ~♪
Commented by lovehorse at 2019-11-18 05:26
piyopiyoさん、
おはようございます!
JRのパンフレットに出てくるような
素晴らしい紅葉でした。良い時期に
行けて良かったです。(^^)
by lovehorse | 2019-11-17 14:26 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse