人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ビストロ・ダ・コテ(新宿御苑)

今日は良いお天気でした。
このお天気が続いて、災害のリカバリが進むと良いのですが。

今日は娘よりずっと若い、後輩女子と新宿へ遅いランチへ行きました。(ま、孫みたいなもの?)
行先は、新宿にある、ル・ビストロ・ダ・コテというお店です。初訪問です。孫のような女子をオヤジの店に連れていくわけにもいかないしね。(;'∀')

わー。ガーリーなお店だ。(笑)
ル・ビストロ・ダ・コテ(新宿御苑)_c0212604_17183446.jpg

前菜とメインとコーヒーのAコースを頂きました。

前菜はパテドカンパーニュ。バケット写ってない。
ル・ビストロ・ダ・コテ(新宿御苑)_c0212604_1720818.jpg

メインはお魚にしました。つぶ貝が載せてあって、外はパリッと中はふんわりで、味付けもちょうど良い感じでした。
ル・ビストロ・ダ・コテ(新宿御苑)_c0212604_17213236.jpg

うん、美味しかった。
また来まーす!

ル・ビストロ・ダ・コテ
ル・ビストロ・ダ・コテ(新宿御苑)_c0212604_1724262.jpg

食べログのページはコチラ⇒★


この後は新宿御苑を散歩しました♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by golmeg at 2019-10-23 18:02
ガーリーなお店。ずっと行ってないです。
美味しそうですね♡
ディズニーランドも30年行ってない。
ディズニーシーは一度も行ってない。
と、言ったら今度行こう!とオットに言われたけど、面白いのだろうか?と思っています(ーー;)
シーは、お酒飲めるけど。いかがなものでしょうか。(^^;;
Commented by lovehorse at 2019-10-23 22:40
megさん、
あははは!ワタシと一緒や。
娘が小さいとき行ったきり。
シーはワタシも行ったことないんです。
もう人混みも面倒で、なかなか行こうと
思えないんですよ〜。ワタシのウチから
はメッチャ遠いし。

今日の店、意外とオヤジが多かったので
ちょっと意外でした。(笑)
Commented by くま猫くまち at 2019-10-23 23:18 x
lovehorseさま 「TDLには30年行っていない。シーにはいったことない」に反応して出てまいりました。

私も全く同じ。子供が小さい時に行ったきりで、もういいわ。千葉在住です。TDLには電車は乗り換え面倒だけど車なら30分かからんの」でっせ。

Commented by lovehorse at 2019-10-24 06:54
くま猫くまちさん、
ええ!?そうなんですか?Σ(゚Д゚)
やはりお子さんが小さいときに…行ったきり。
来るまでは30分だけど…ですか。
そういう方、結構いらっしゃるんですね。
お好きな方は、ワタシの歳でももちろん沢山
いらっしゃるんだと思いますが、なんか意外!
ナカーマですね!^^
by lovehorse | 2019-10-23 17:24 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse