人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城石井のカレーとガパオ:背中が痛い日の夜ごはん。

昨日多摩センター駅の成城石井で、レトルトのプーパッポンカレーとガパオを買いました。
成城石井のカレーとガパオ:背中が痛い日の夜ごはん。_c0212604_20204075.jpg

さっそく今日、背中が痛くて買い物にいけないので、おウチにあるものでおかずを作り、それにそのレトルトをあっためて、食べました。どちらも400円弱だったけど、ふむ、こんなものか…という感じでした。タイ料理なのに、辛くもなく。(オットはホッとしていたけど…笑)
成城石井のカレーとガパオ:背中が痛い日の夜ごはん。_c0212604_2021378.jpg

トマトと木綿豆腐は、オリーブオイルと塩コショウをかけただけ。爽やかで結構おいしいねん。納豆も食べました。

今日は何もしないで、おウチにいたので、どこかへ逃亡できないのか!?考えを巡らせていました。暇があるとロクなことがないな。(;'∀')シャンパーニュ行きも考えたけど、下調べやらなにやらでかなりのエネルギーを要すると思ったので、自宅浪人生には無理だな…と今年はあきらめることにした。
で、方向転換して、秋の乗り鉄旅を検討してました。なかなか、この電車に乗りたい!ってのは見つからないものですね。


しかし。
そんな暇があったら勉強しろ!だよね。
今日は背中が痛くて、やる気ゼロだった。
アカン。(´・ω・`)



今日も暑かったですね、
お疲れさまでした!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by fukui-curry at 2019-08-17 21:39
こんばんは。
背中の痛みは大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にして下さいませ。
実は私も一週間程前に、調理場の冷凍庫裏に
落ちた物を拾おうとして、腕を伸ばした時に
背中を痛めてしまいました(笑)
まだ少し痛みます。
横着せずに、冷凍庫を少し動かせば良かったと
後悔しております(笑)
Commented by lovehorse at 2019-08-18 05:34
fukui-curryさん、
ありがとうございます。
いつも鍛えている方でも、そんなこと
あるんですね!(^◇^;)ギックリ腰も、
変な姿勢でクシャミしたと気になった
とか、聞きますもんね。ワタシも気を
つけねばと思います。fukui-curryさん
も仕事が大変だと思いますが(暑いし)
お若いとは言え、気をつけて頑張ってね!
by lovehorse | 2019-08-17 20:43 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse