人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けのブランチはピザトースト♪

朝より空は明るいけど、相変わらず降っています。(@神奈川県北部)
AM11時ごろ、腹が減ったので、今日のブランチ。ちょっとだけ残っていたアンチョビを使って、ピザトースト。市販のピザソースを使って、アンチョビとトマトとピーマン、チーズのせて焼きました。
連休明けのブランチはピザトースト♪_c0212604_11141276.jpg

こんな感じのブランチです。
連休明けのブランチはピザトースト♪_c0212604_11145874.jpg

キャベツと玉ねぎと人参だけのスープ。余ったピーマンの切れ端が入れました。(^o^)
連休明けのブランチはピザトースト♪_c0212604_11151520.jpg

おいしかったけど、すぐ腹減りそうやな。その割に、カロリー高いんだよね~。こういうの。(笑)


午後もガンバロウ!
そろそろ青空が見たいですねー。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by くま猫くまち at 2019-07-17 10:57 x
Lovehorseさま 例年になく長梅雨が続いています。うっとうしいなと思いながらも「恵みの雨、恵みの雨」と四季の運航に感謝、感謝です。

気持ちもどんよりしそうな朝、なんて素敵なオサレなブランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡カフェみたいです。

ちょっとしたことで日常に変化をつけられるlovehorseさまって「さすがの達人!」と勝手にお手本にさせて頂いています。

それにしてもそろそろ晴れ間が欲しい今日この頃。
Commented by lovehorse at 2019-07-17 18:55
くま猫くまちさん、
ほんとうですね!雨があるから水が足りる
んだもんね。感謝ですね。でも毎日どよーんで
アレでしたが、今日は気持ちよかったですね!
毎日ひとり飯なので、残りものでなんとか楽しく
やろうと思っています。(笑)
料理も得意じゃないので、良いメニューがあったら
教えてくださいませ♪
by lovehorse | 2019-07-16 11:50 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse