人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪

ああ、本日やっと、お勉強の2クール目が終わりました!

今日は八王子や橋本じゃなくて、立川で途中下車。ひとり打ち上げ♪ うなぎのお店、うなくし。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_19133872.jpg

(サイトはこちら→★
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18295325.jpg

オットの影響で、うなぎが好きになってきたワタシです。まずは赤星ラガーでカンパーイ♪
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18311975.jpg

まずはお通しと煮こごり。ワタシ煮こごりが好きです。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18325323.jpg

今日は豪華に「ひととおり」と、お刺身盛り合わせを頼み、オットの蒲焼きまでお持ち帰りで注文。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_1972934.jpg

もちろん蒲焼きは、オレのおごりだゼ!(笑)いろいろ協力してもらったからな。オットよありがと。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_195614.jpg

で。本日のオススメからは、お刺身盛り合わせを注文。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18353388.jpg

まずはお刺身と「くりから」が来ました。ウマ〜!
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18362770.jpg

くりからは、塩味。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_1841983.jpg

次は「ひれ」。ニラのまわりにうなぎの背びれだって!美味しいです。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18393162.jpg

ビールがなくなったので、黒ホッピー。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18401171.jpg

そのあとはキモ。目が良くなるヤツね。
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18414768.jpg

そして白焼。ワサビつけて食べました。で、ホッピーのナカ追加。o(^▽^)o
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_18455185.jpg

で、最後は蒲焼き。これもウマ〜!
うなくし@ 立川 : ひとり打ち上げ♪_c0212604_1855784.jpg

ワタシの後は予約なしでは入れないようでした。駅チカでもないのに、人気店なのね。

うーん、侮れない店だ。


さー。帰って寝よ。(笑)
オットの晩ごはんは鰻ですよ!良い嫁だ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by kiiropiipii at 2019-06-20 20:59
こんばんはヽ(・∀・)ノ~~
うなぎ!美味しそうです。食べたことないのであった~~
くりからって食べたことないよー。。
白子?なんだロー?

お勉強~~お疲れ様です(^∇^)~~
いいなー。充実してる!!
Commented by lovehorse at 2019-06-21 07:26
kiiropiipiiさん、
おはようございます。
うなぎオイシカッタです!
くりからは普通に脂ののった肉だったよ。
噛んだらじゅわーだった。
鰻の白子にしちゃおっきいもんね。
勉強来年の2月まで続きます。
今回は通うのに疲れて、今日は風邪ひいた…。
(´・ω・`)
Commented by mimizo0603 at 2019-06-21 09:28
東京って、手軽に串焼きのうなぎをつまみにして飲める、こういうお店があっていいですよね~。
なんかカッコいいなぁ。
Commented by lovehorse at 2019-06-21 16:45
mimizo0603さん、
仙台の方がイイ店多いよね~と思うけど
うなぎのこういう店はないですかね?
なんか久々に仙台で飲みたくなりました…。

by lovehorse | 2019-06-20 19:30 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse