人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!

運動の後のビールは、掛け値なしにウマイよね。
今日の部活はいい感じで、最高な気分になった。ストレスも吹き飛んだ!マジ。

で、意気揚々と八王子駅に戻って酒蔵一平へ!!
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1101597.jpg

まずは瓶ビールと煮込み。
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1141558.jpg

ここは煮込みが名物なんだよね〜。
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1173269.jpg

で、ポテトの素揚げ。これがウマイんだ!
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1155846.jpg

ファストフードのフライドポテトとは別物です。
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1162368.jpg

あとは手羽先の焼いたの。膝の軟骨のために、コラーゲン補給。
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_1191916.jpg

いや〜。メッチャ美味かった!
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_11101524.jpg

デザートに日本酒。うへへ♪
酒蔵一平(八王子)久々の運動でテンション超アップ!_c0212604_11112476.jpg

部活→飲み。今日はシアワセ♪

「幸せ」は、自分の気の持ちようで、2167円で買えるのだ!
スバラシイ!!


さ。帰って飲み直そう。(え?!)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by fufu-comfortable at 2019-05-12 19:38
おつかれさま!
サッポロビール黒ラベル瓶を、久しぶり見ました!私はビールの中で、黒ラベルが一番好き。
今日もガッツリ、食べてますね(笑)美味しそう〜
Commented by lovehorse at 2019-05-13 06:43
fufuさん、
ワタシは瓶ビール派なんですよ。
黒ラベルもいいですよね!
喉が渇いていたので、ごくごく飲んで
しまいました。(笑)
つまみもなかなかバランス取れている
でしょ?オイシカッタです!
Commented by fufu-comfortable at 2019-05-13 07:47
おはようございます!
サッポロビールは、飲み屋さんでも今はなかなかみかけないですよ!Lovehorseさんは、美味しく飲まれ美味しく食べて、最高な人生だね(笑)
Commented by lovehorse at 2019-05-13 15:53
fufuさん、
そうなんですか!?
このお店では瓶ビールはこれかエビスの中瓶です。
ほんと、ワタシは、のんきな人生ですね。(笑)
by lovehorse | 2019-05-12 11:16 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse