人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も やっぱワインで 1日を締めくくる!

何も「やらねばならない」ことがない。そんな日が本当のお休みだと思うんです。

何時にどこかへ行かねばならない約束があるだけで、もうワタシは気になってしまって、おやすみモードじゃなくなっちゃうの。不安神経症タイプなんです。シンガポールでは、一人でゆっくりできる。それが最大の魅力です。リラックス!そして好きな時間に、眠る、泳ぐ、散歩する。

引っ越し先のホテルは、昨日の半分の値段のホテルだけど、ここもラウンジ付きにしました。泡はない。安いワインの赤白のみ。でも、ワイン軽く一本飲んじゃうので、ワイン付きじゃないと高くつく。(シンガポールは酒税がスゴイ!)
今日も やっぱワインで 1日を締めくくる!_c0212604_20182657.jpg

白も赤も山盛り。(ラウンジのお姉さんが注いでくれた)
今日も やっぱワインで 1日を締めくくる!_c0212604_20193141.jpg

デザートも食べたし、後はウイスキーコークでも飲んで寝るか?!
今日も やっぱワインで 1日を締めくくる!_c0212604_20215395.jpg

雨が止んだとしても、多分これからプールは寒いと思う。ドザエモンにならないように…ね。
首のあたりが、いやに赤い!酔っ払ったのか?と思ったら、日焼けしてる!
∑(゚Д゚)


ヤバイ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-12-16 20:35 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse