人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪

今日もフラフラシンガポール徘徊。
現在17:15で、激しい雷雨が始まった。ホテルに戻って10分くらいのことだ。傘さしてもムダな感じの降り方なので、戻れて良かった。

今日は荷物を引っ越し先のホテルに移して、散歩に出た。引っ越し先のホテルは、昨夜までのホテルの1/2の値段。でもリニュアルされて、以前より部屋が豪華になっていた!そして、テラス付きの部屋にアップグレードして貰えた!
o(^▽^)o

こんな感じ。
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18251099.jpg

なかなかイイよね!
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18263584.jpg

マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18291672.jpg

散歩はマクリッチの貯水池で。水辺が落ち着くな〜と思うのは、ワタシだけじゃないよね。落ち着くのは、お母さんの羊水の中に浮いていたときのことを思い出すからなんだろうか?
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18284057.jpg

マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18305025.jpg

この樹すごいよね。精霊が住んでいる気がする。
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18335288.jpg

散歩が終わって汗かいて向かった先は、シンミンロティプラタ!ここまで来たら行かねば。夕方で空いていた。コインプラタとマトンカレー!美味しすぎる。
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_1836518.jpg

具なしのグレービーだけならタダでお代わりくれます。(←しっかりオカワリした)
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18464777.jpg

で、ホテルに戻ったら、すぐ雷の音がして、雨が降り始めた。さっき見たモスク前の歩道にはり出したお店の椅子やテーブルは、しまったのかなぁ〜?と要らんことが気になった。(笑)
マクリッチ散歩の帰りはコインプラタ〜♪_c0212604_18391230.jpg

もう夜のカクテルタイムだ!早いな1日が…。
(´・ω・`)


雨はまだ轟音立てて降ってます。
飲んでいるうちに止んでくれ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by schnee_yuki88 at 2018-12-17 15:43
テラス素敵〜、どこだろう??と何となくアタリつけて情報探索してみましたが、バリ風の広いプールがある所ですね。。以前から気になりつつ宿泊機会無く、あの辺りを歩き疲れた時に涼み休憩で寄るのみ‥酒税高いシンガポールで、ラウンジで赤白ワイン飲み放題なのは嬉しいですね!もし泊まる事あれば私もクラブフロアにします♪
Commented by lovehorse at 2018-12-17 17:48
yukixさん、
とても、yukixさんがお泊りになるような
高級ホテルではないですよ!リーズナブル
ホテルです。でもコスパは良いと思います。
ワタシ的にはここかカトンの部屋に露天風呂
のホテルがコスパがいいと思ってます。
高級感は、いまいちですよ。モチ。
by lovehorse | 2018-12-16 18:47 | Singapore2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse