人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました!@チャンギ空港☆今年最後の訪星☆

もう忘れました。
やってない仕事のことなんて。(笑)
ごめんなさい!

さて、チャンギに着きました。すんげー、T2中心地から遠いゲートで、ビックリした。
着きました!@チャンギ空港☆今年最後の訪星☆_c0212604_8381888.jpg

一旦satsラウンジに入って、化粧し直して、歯を磨いてから、街に向かいます。
着きました!@チャンギ空港☆今年最後の訪星☆_c0212604_840112.jpg

とりあえず、濃いアイスコーヒー作って飲んでます。
着きました!@チャンギ空港☆今年最後の訪星☆_c0212604_8404535.jpg

朝ごはん食べるつもりなかったのですが、頼んでいた「シーフードミール」が、鮭だったんだけど、イタリアンな味で美味しくて、付け合わせのラタトゥイユも美味しくて、早朝からワイン飲んじゃった。(笑)その代わりサラダは凍っていた…。特にトマトとブロッコリは最後まで溶けず。おいおい!と思ったゼ!

では、多分、夕方更新します!


きっとAM中にゴールすると思う。
(^◇^;)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pino at 2018-12-14 12:07 x
今年もシメはやっぱりシンガポールですね。
メリハリのある生活、羨まし~。
また、飲んで食べて楽しんでくださいね。
珍しい鳥やトカゲに会えるお散歩レポも
楽しみにしてます(^-^)
Commented by lovehorse at 2018-12-14 16:02
pinoさん、
そーなんです。やはりシンガポールは
ワタシの大事なお休みどころです。
さらにボンヤリして呆けそうですが。
今雨季なので鳥さんやトカゲさんの
散歩コースには行きにくい感じで。
とりあえずボンヤリしてます〜。
by lovehorse | 2018-12-14 08:47 | Singapore2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse