人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪

秋も深まった、11月中旬。

今日は宮ヶ瀬バス停の売店で、芋煮会があるので、女子の友人2人をお誘いして、宮ヶ瀬の散歩へ行きました。

曇りだったけど、そんなことに関係なく、秋は綺麗だった。
良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16293846.jpg
台風で一回落ちた桟橋だけど、復活してよかった。向こうの方から船が来ます。

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16531864.jpg
この船で清川村方面に渡って、そこから無料のシャトルバスでまた鳥居原ふれあいの館に戻ります。

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16535091.jpg
曇りでもっと寒いかと思ったら、案外寒くなかった。

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16542599.jpg

秋は、もちろん、ワタシの気持ちなんかに関係なく、進んでいました。
良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16554412.jpg
落ちたイチョウの葉が、ここれは朝に掃除される対象ではありません。自然はいつも人を感動させる風景を見せてくれます。

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16572085.jpg

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_2055836.jpg

ススキの群生地。箱根まで行かなくても、神奈川の近くにこんなところもありますよ!

良い日 秋の日 宮ヶ瀬さんぽ ♪_c0212604_16574154.jpg
いい日でした。少し薄日もさして、暖かい時もありました。
この後、改めて食ったものとか、アップします!



骨になるまでの、限られた時間の中で、どれだけ楽しい時間を持てるか。
それが大事なんじゃないか!?


あと、何度「秋」をワタシは楽しめるのだろうか?
そう。あなたもですよ。(←ブラックだな)

にほんブログ村
Commented at 2018-11-19 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2018-11-19 23:04
quunuuさん、
おおっ!あさごはんと来ましたか!?
それは考えたことなかった。(;^_^A

そうですね。
楽しい土産話をたくさん持っていける
ように、楽しく面白いことをやろう!
「お前は遊びすぎだ!」って、きっと
父に言われそうな気がします…が。
by lovehorse | 2018-11-18 17:12 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse