人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鍋焼きうどん」@ ひのや (今年初めて寒いと感じた日)

今日はランチ抜きでした。
自業自得ですが、仕事が大小、山積みで…。終わってないけど帰ってきちゃった。
(^◇^;)

さすがに今日は寒く感じて、夜ごはんは「鍋焼きうどん」にしました。オットはなんと今日に限って会社の帰りに食べて、ワタシより早く家に着いていた!(で、キリンカップ見てビール飲んでた)

グツグツで来た、鍋焼きうどん。
「鍋焼きうどん」@ ひのや (今年初めて寒いと感じた日)_c0212604_2032264.jpg

海老天が大きい〜♪ もちろん海老自体も大きく、重量感のある天ぷらです。日本でも海老が食べたいワタシです。
「鍋焼きうどん」@ ひのや (今年初めて寒いと感じた日)_c0212604_206429.jpg

温まりました。
「鍋焼きうどん」@ ひのや (今年初めて寒いと感じた日)_c0212604_2071529.jpg

今日はとりあえず寝ます!!ちょっと鼻水が出はじめたので、風邪薬買ってきました。


やっと横になって眠れる。
おウチってありがたいですね。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
カレーうどんでもよかったな…。あはは。
Commented by kiiropiipii at 2018-10-17 22:12
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
ゆっくり休んでね!!
寝るのが一番いい気がする(^ー^)🎶


Commented by yunko_life at 2018-10-18 06:10
これは良さげな鍋焼きうどん!
そろそろ美味しくなってきますね。

少し疲れは取れましたか?
風邪流行ってるから酷くならないうちに
寝て食べて、治しちゃって下さい!
Commented by lovehorse at 2018-10-18 06:42
kiiropiipiiさん、
おはようございます!!
寝たら鼻水止まりました。
うん、寝ることが大事です!!(^o^)
Commented by lovehorse at 2018-10-18 06:44
yunkoさん、
ありがとうございます!
多分、風邪というより、日本に帰ってきて
何かに反応した感じの鼻水でした。
よく寝たら、かなり良くなりました!!
鍋焼きうどん、正解だった気がします。
by lovehorse | 2018-10-17 20:11 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse