人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に羽田に戻りました!

サヨナラ チャンギ空港。
無事に羽田に戻りました!_c0212604_6415943.jpg


そして羽田につきました。顔認証って初めてやったけど、パスポートの写真は8年前だし、ものすごい芸術的な髪型にもなっていたが、ちゃんと承認された。顔認証の機械に映ったババアは誰?と思ったが、モチロンオレだった…。

さて、会社に着くまでが遠足デス!
( ̄∇ ̄)


今日もいい日でありますように!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2018-10-17 06:55
lovehorseさん♪

お帰りなさい!!!

シンガポール、先月行ったばかりだったので
わくわくしながら読ませていただいていました♪
通りの名前は知っていても
知らないところもあったので。また次回(あるのか)の
訪星の際にはお勉強させていただきます♪
(あのパン屋さんには絶対に行く!!!笑)

ワタシはいつも顔認証のところを通るのですが
鏡?ガラスに映る自身の姿に凹みます。。。

これから今日は会社ですか???
お気をつけてね。。。

お昼ごはんは何召し上がるのかな???(^m^)


Commented by ひろぽん at 2018-10-17 09:18 x
お帰りなさいませ!m(_ _)m

技術の進歩って凄いですよね~。
Commented by yossina-lani at 2018-10-17 14:47
私も先月成田で顔認証しました
ドキドキしたよー(笑)
Commented by lovehorse at 2018-10-17 19:17
sayachanさん、
お疲れさまです!!
昨日までいたのに、シンガポールがもう
遠〜くなっちゃった今日です。(笑)
顔認証、初めてやりましたが、なんだか
すごいですね。
パスポートの有効期限の10年で、激太り
とかしないように、気をつけねば!(え?
そこ?)…と思いました。ははは。
Commented by lovehorse at 2018-10-17 19:18
ひろぽんさん、
ホンマです!!
大変な世の中になりました。
慣れないお年寄りには「なんだ?」の
世界になってきました。(笑)
Commented by lovehorse at 2018-10-17 19:29
y0ss1naさん、
そうですか!!
ワタシはあの機械に映った自分を見て
直視しかねる感じ(^^)でしたが、美人さん
なら、思わず化粧を直したくなるような
写り込みようですよね〜。
もう全部アレに変わるんですかね。
by lovehorse | 2018-10-17 06:47 | Singapore2018 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse