人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪

今朝は7時過ぎからセラングーンガーデンFCへ。
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_1150625.jpg

まず食べたのは、日月休みだったこちらのお店の麺。ドライ。
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_11485997.jpg

常に何人も並んでいて人気のお店です。美味しかった!!
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_11494620.jpg

そして、迷ったのですが、こちらのパンをもう一回食べることにしました。
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_115134.jpg

シマシマのオヤジが注文を聞いて、その左にいるジイさん2名がお金集めて袋に詰めるという流れ作業。どんどん焼きたてが並べられます。

ワタシが今朝買ったのは、カレーパン(また)と、ツナパン。
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_1153769.jpg

手でさわれないくらい両方とも熱々。中のカレーやツナも熱々!美味しくて美味しくて、メガネがずり落ちました!!焼きたては格別ですね。早起きは三文の徳とはこのことだ。食べ過ぎたが、この味は後悔なし。
o(^▽^)o

アイスコピはこちらで。
セラングーンガーデンで焼きたてパンの朝食を♪_c0212604_11552543.jpg

このあとムスタファにカレー粉買いに行きました。嫌な予感がしますね。
(^◇^;)

ああ美味しい朝だった。
ここには53(もしくは24)のバスで空港からバウンダリーロードまで来て、そのバス停から315で数駅乗るとセラングーンガーデンに着きます。朝ここに直行して焼きたてパンを食べるのもイイかも!と思いました。


今日はいったん空港に荷物置いてまた活動します。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mayis-havaalani at 2018-10-16 18:00
わーいパン屋アゲインヽ(^▽^)丿
そしてSeng Keeも召し上がったんですね!
朝に食べるあのいりこスープ体に沁みわたりそうだなあ。
今頃は〆の一皿と向き合っている最中でしょうか?
体調万全で帰国出来ますように。
Commented by ひろぽん at 2018-10-16 18:13 x
1月に21年ぶりに行くので参考にしてますが、オバチャンさんの食欲にビビってます!(笑)
Commented by lovehorse at 2018-10-16 20:09
mayisさん、
このパン屋のパンの中身のケチくさく
ない所に惚れました!熱々は本当に
美味しかったです。夢に出そう(笑)
あの麺もとっても美味しかったです。
でもまだ上がいそう。あのパン屋は
オンリーワンな感じです♪
Commented by lovehorse at 2018-10-16 20:12
ひろぽんさん、
コンニチハ!
ビビらせてすみません。
今回は2日目が大雨だったので
つい食べに走っちゃいました。
いつも午前中だけで3食食べて
しまうのです。今日は合計5食。
この後もありますので、どうぞ
よろしくお願いします!!
by lovehorse | 2018-10-16 12:02 | Singapore2018 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse