人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のテレビ 映りました。(^^)

民泊一泊目。
部屋のTVが映らず、ま、イイかと思って、スーパーで買ってきた安ワインとアンカービールで1人酒盛りをしていたら、お家の息子さんが帰ってきて、TV直してくれた!(この家のお父さんもいろいろやってくれたが直らなかったんです。笑)お金持ちの息子さんらしい、礼儀正しい若者でした。新宿や渋谷に行ったことあります!と言ってました。
部屋のテレビ 映りました。(^^)_c0212604_22202053.jpg

お家の大きな冷蔵庫を使って良いということなので、ワインの残りは入れておきました。

ところでベッドサイドには電気スタンドがあるのですが。
部屋のテレビ 映りました。(^^)_c0212604_2222569.jpg

なんと、ここにUSBさすところが付いていた!
部屋のテレビ 映りました。(^^)_c0212604_22251625.jpg

ベッドサイドで充電できて、良いですね。なかなか工夫されてるなと思いました!
部屋のテレビ 映りました。(^^)_c0212604_22263342.jpg

さて、今度こそ寝ます!

昨夜は機中で隣の中華系オバハンが、寝癖が悪く右向いたり左向いたり、動き回るので、あまり眠れなかったんですよ。しょっちゅう肘でつつかれたり(わざとじゃないって分かっているけどさ)毛布をバフッて隣の人にもかかるように動かしたり。おまけにワタシのフルーツミール見て、CAさんに「私もこれがイイ!」と言っていた…。バナナとキウイでよければあげますけど?!と言いたかった。

明日は朝はアンモキオのローミーか?その前にセラングーンガーFCのパン屋さんで、面白いパンを食べたいな。両方は…、もちろん、軽いよな?!


明日もガンバロウ〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-10-14 00:18 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse