人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました!チャンギ空港なうデス♪

T2のSATSラウンジでコーヒー中。顔洗ったらベドックへ豚まん食いに行きます。(笑)

いつものオブジェ。
着きました!チャンギ空港なうデス♪_c0212604_8423767.jpg

そして、また雨だ…。
着きました!チャンギ空港なうデス♪_c0212604_8434626.jpg

アメオンナだ。くぅ〜。

そして、今日の失敗。
iPhoneの電源のコンセント部分、どうも羽田で無くしたようです。コードはあるんですが。
(´・ω・`)

空港で売ってるかな…?
シムリムとかに行かないとダメかな。
どなたか買えそうなところ教えてください!!
情けない話です。
コードだけあるけど、今回は安宿なのでUSBを刺すところとかないと思うんだよね〜。


雨だし、ラウンジのwifi遅いし、なんかアカン感じや!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by コンビニ at 2018-10-13 09:00 x
コンビニにあるかと。
Commented by lovehorse at 2018-10-13 09:09
早速ありがとうございました!
探してみます!!ちょっとホッとしました。
Commented at 2018-10-13 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-13 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayapom at 2018-10-13 10:51
わー、シンガなうですか!いいなぁ、楽しんできてくださいね^ ^

プラグ、DAISOならまずありそうですよね。でも、オーチャードは行きませんよね^^;
あとは日本の家とか…。
Commented by JOE at 2018-10-13 14:31 x
電源コンセントGetできましたか?
念のため:
*/Apple Orchard Road
270 Orchard Rd, Singapore 238857
*/The Apple Shop
Blk 414 #01-1861 Yishun Ring Rd, Singapore 760414
*/Apple Orchard Road
270 Orchard Rd, シンガポール 238857
Commented by lovehorse at 2018-10-13 15:55
皆さまありがとうございます!無事ゲットできました。やはりUSBだけさすような設備はなかったので手に入って助かりました。夜改めてお礼のお返事書きますが、空港で売ってました。iPhone用のヤツ。でも、そのあと、無くしたと思ったのがパスポート入れてるジプロックから出てきたんです…orz
あー。これが加齢ってことか…。
Commented by lovehorse at 2018-10-13 20:36
鍵コメさん
ありがとうございます!
意外と空港内の電気屋の売店にありました。
19ドルでした。そのあとで、無くした!と
思ったのが出てきたので、ああ…orz
…となりました。あーバカ。
Commented by lovehorse at 2018-10-13 20:38
michikusajinseiさん、
詳しくありがとうございます!
空港で見つかったので、安心しました。
しかし、持ち物はシンプルにしないと
ダメですね。加齢でボケた分、工夫を
せねば!!と、思いました。(^◇^;)
Commented by lovehorse at 2018-10-13 20:41
sayapomさん、
ありがとうございます!
遠くまで行かなくても良かったんです。
でも後から出てきたんですよ。
年寄りあるあるです。(´・ω・`)
今日も結構歩きましたが、明日が天気
なら、いっぱい歩こうと思います。
脳の活性化のために…!!
Commented by lovehorse at 2018-10-13 20:44
JOEさん、
ありがとうございます!
めっちゃお詳しいですね。
あのプラグの形が色々な国に
対応しているのは、いろんなところで
見かけましたが、USBを差し込むのは
空港の電気屋でも一種類のみでした。
しかし充電できなかったらマジで困る
んだなーと実感しました。
by lovehorse | 2018-10-13 08:54 | Singapore2018 | Comments(11)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse