人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は 大きなハンバーグ♪

今日は八王子CELEOの地下で、ひき肉買ってきた。地元駅のスーパーにはいいひき肉はないので、CELEOのお肉屋さんで脂の少ないひき肉を買ってきました。豚200+牛200で、合計400g。それでハンバーグを作りました。
今夜は 大きなハンバーグ♪_c0212604_19354720.jpg

野菜は、ゴーヤを炒めたのと、トマトサラダ。それに種無し巨峰。
今夜は 大きなハンバーグ♪_c0212604_19352645.jpg

ゴーヤは全部食えなかったので、また明日。
今夜は 大きなハンバーグ♪_c0212604_1936433.jpg

ハンバーグは400gのひき肉で2個作りましたので、一個はかなりの巨大ハンバーグ。(笑)
今夜は 大きなハンバーグ♪_c0212604_19362256.jpg

飲み物はオールフリーのコラーゲンリッチ。これから焼酎1合飲もうかな。(一合は約250kcal)

昼寝もしたけど、夜も寝られそうです。
(;^_^A


明日はオットは仙台出張。
ワタシは山で過ごします。お月さま見えるかな…!?

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-22 19:50 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse