人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)

1人焼肉も平気なオバチャンなので、芝刈りで疲れた筋肉をいやすために、焼き肉屋にきました。安くて美味しい味ん味んです。16:30開店ですが、今日は16:15くらいに到着したら、番号25番でした。あとで聞いたら、お店には25卓あるので、25番目までは一巡目に入れるみたいです。(お店に着いたら整理券をとって待ちます)

まずはカタサンカク2人前。赤身で柔らかいの。健康にはいいと思うし、美味しい。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_175589.jpg

あ。その前にベジファーストですよ。100円のキャベツを食べました。美味しい。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_1756678.jpg

ちょっと来ない間に、注文がタッチパネルになっていた!!(゚д゚)メンドクセ~。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17552587.jpg

あとミスジ1人前。すでに一枚焼いた後です。ミスジは文句なく美味しいですよね。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17554921.jpg

飲み物はハイボール。低糖質で行きます。(せめて…)
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17562747.jpg

焼き焼きちう!! 一人だと忙しいのよねっ。(;・∀・)
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_1756567.jpg

でも、美味しい~と思いつつ、食べる。嬉しい!!
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17571123.jpg

モグラのロックも頼んでしまった。低糖質だから!問題…、ちょっとあるか。(笑)
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17573640.jpg

〆に牛ホルモン。コラーゲン補填。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_1758650.jpg

焼きながら、焼酎片手に食べました。美味しかったです。
カタサンカク2人前+ミスジ1人前+牛ホルモン1人前@焼肉 味ん味ん(橋本)_c0212604_17583110.jpg

ああ、今日はもう寝るかも。


明日は早起きだからちょうどいいや!(笑)
皆さま、今日もいい日でしたか?お疲れさまでした!
  ↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-16 19:58 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse