人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。

今朝、朝イチは初台で仕事、その後神保町で仕事だったのですが、移動の電車で偶然急行が来て、すごく早く神保町に着いてしまいました。11時までのモーニングに間に合うか?!と思って、CAFE&BAKERY MIYABI に来てみたのですが(ネットで見たモーニングが美味しそうだったので)、モーニングは10:30までで、すでに終わっていた。
(´・ω・`)

しょうがない。でもここまで来たので、タマゴとツナとサラダがパンについたセットを注文。飲み物はアイスラテで合計980円。
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_11132126.jpg

先にコーヒーが来たので、ボーッと。パンを買ってイートインもできそうです。
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_111477.jpg

トーストにツナとタマゴは好きなメニュー。
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_11151366.jpg

ここのパンは、地元駅にも以前店舗があったのですが、一斤買っても食べ切れないから買ったことはなく。こうしてちょっとだけ食べられると嬉しい。相当高カロリーなパンですよ。(^◇^;)
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_11165942.jpg

モーニング終わってるんだったら、さぼうるのナポリタンにしても良かったな…。(それはアカンで!)

…ダイエット中じゃないの?って思ったアナタ。
正解です!
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_11215143.jpg

(⌒▽⌒)意志の弱い、アカンタレです。
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店☆モーニングに間に合わなかった件。_c0212604_11253994.jpg

ご馳走さまでした〜♪

あー夜は絶食だ。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-14 11:40 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse