人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。

今日は都会に住む友人と会食。
なんか変わった雰囲気のイタリアン?の店、DORAEMON7に行ってみた。(友人が見つけてくれたんです)
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21191680.jpg

瀬戸内レモンサワーでカンパイ!酸っぱくて、アルコールはほぼ入っていない飲み物でした。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21223012.jpg

店内は騒がしく、分煙ではないのが難どころでしたが、概ねいい感じ。若者向けの店です。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21232893.jpg

牛すじのオムレツ。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21241881.jpg

エビとズッキーニのブラック炒め。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2125512.jpg

ロッシーニ。食べやすく切ってもらった。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21261552.jpg

シラスのペペロンチーノ。名物らしいが、美味しくはない。(笑)
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2128126.jpg

ワイン。友人はあまり飲めないので、ワタシだけ。白も赤も、南アフリカのワイン。白はシュナンブラン、赤はシラー。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2129465.jpg

DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21304650.jpg

そしてフォアグラのプッチンプリンだって。ゼラチンで固めたフォアグラ味のプリン。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21325945.jpg

あさりの缶詰のクラムチャウダー風のパイ包みはなかなか美味しかった。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2134241.jpg

これは好きな味かも。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_21344629.jpg

もうこの店はここまででいいね。と次に行ったのは京王ライナーまでのプロント。ダイエット中なのにまた飲んだんだ。(笑)
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2137132.jpg

もちろん友人はソフトドリンク。

友人と別れて、ワタシはまた京王ライナーの中でハイボール。しかも9度。
DORAEMON7 @新宿 は駄菓子屋ふうイタリアン。_c0212604_2139531.jpg

ほんま、つける薬がないわ〜♪


みなさま、お疲れさまでした〜。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2018-09-14 05:42
美味しそう♪
しかし、しらすは多すぎる気がするが・・・

京王ライナーいいなぁ 
我が家方面も指定の取れる電車があればよいのだが。
Commented by lovehorse at 2018-09-14 06:39
mimayonさん、
京王ライナー助かっています。
早いし。朝チケット買っておきますねん。
たまには若者向けのお店にも行ってみると
面白いなと思いました。(もうついていけん)
Commented by nanonano036 at 2018-09-14 08:06
面白い名前のお店ですね。
あれ?分煙ていうか、禁煙が決まったのは東京都内だけでしたっけ?
料理も見たことないものが色々ありますね?
Commented by lovehorse at 2018-09-14 14:25
nanonano036さん、
この店名ドラエモンとウルトラセブン
を思い出しますよね!(古いね。笑)
分煙してないお店いっぱいあります。
特に飲み屋はね〜。
メニューは美味しいものも沢山あります
が、シラスの…はハズレでした。(笑)

by lovehorse | 2018-09-13 21:41 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse