人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク300g それにクレソンと お豆腐 ♪

今日もお疲れさまです。
お疲れの中、ご訪問いただき、ありがとうございます!!

夕ごはんです。
今日はたんぱく質不足なので、肉と豆腐、それに野菜にしました。野菜はクレソン一束とパック野菜にアイコ(ミニトマト)で。
 ニク300g それにクレソンと お豆腐 ♪_c0212604_20473592.jpg

肉300gは、ちょっとウエルダンになってしまいました。(;^_^A
 ニク300g それにクレソンと お豆腐 ♪_c0212604_20475117.jpg

ニク食べて、元気になった気がします。

週末はまた乗り鉄なので、今のうちに勉強しなくちゃ。
そして、今日明日は休肝日です!!
(`・ω・´)V


ところで。
この夏は、超暑い日か、雨の日しか、なかった気がします。
まだ暑いけど、気が付いたらもう9月。9月が過ぎると、年末があっという間に来る気がしています。年末が来たら、そのまま年度末のドサクサ(笑)に突入してしまいます。で3末が来る。

1年って、あっという間ですね。

今、ワタシの人生も「年末」な感じ。これからのドサクサに巻き込まれて、意識が遠くならないうちに、いろいろやっておこう。


年末までにやっておきたいこと、何かな~♪

にほんブログ村
Commented by しの at 2018-09-05 23:29 x
こんばんわ。
今日は自宅で晩御飯ですか。

私は近所の定食屋で一人飲みでした。
私ほぼ365日飲んでるダメおばさんです。
はぁ私も人生の年末を感じますよ。
出来る事、やりたいこと、会っておきたい人
実行します。
頑張りましょう!
Commented by lovehorse at 2018-09-06 13:25
しのさん、
おはようございます!
うふふ。のん兵衛ですね。
ワタシの場合のみ出すと激しくなる
ので、飲まない日とをわざと作らないと、
ダメなんですよ~。
定食屋で一杯って、いいですよね。^^
by lovehorse | 2018-09-05 21:30 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse