人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)

名古屋駅コンコースを新幹線乗り場方面に歩いていくと、つい「ぴよりんの新作が出ているんじゃないか?」って思うんだよね。

ありました!今日は「トアルコトラジャぴよりん」だって♪ 色々考えるなぁ。
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_1511358.jpg

そーっと連れて来たのに、土台からズレていた。∑(゚Д゚)
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_1524560.jpg

ぴよりんは430円。味とか完成度から考えても、安いと思う。
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_1532497.jpg

中はコーヒームースに包まれたプリン。カラメルソースも効いてて美味しい。
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_154052.jpg

この有名な栗きんとんも気になったが、オットは多分食わないので、ガマンした。
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_1513327.jpg

そうそう、今日は新幹線A席(太平洋側)から、一瞬見える富士山を撮った!これを見て下さっている皆さんが、幸せに過ごせますように。
トアルコトラジャ ぴよりん ♪(名古屋駅)_c0212604_1542676.jpg

いつも応援ありがとうございます!

明日も頑張りましょうぞ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-09-03 17:14
ぴよりん、可愛かって、前にわたしも買っちゃいました♡
新作が出てるとは!
いま、電車内ですが、夕焼けが綺麗。
富士山、ありがとうございます(^。^)
Commented by pino at 2018-09-03 19:18 x
キャーぴよりん可愛い!
土台からずれて、目を回しているように見えます(笑
トアルコ・トラジャ、昔話題になった時期があって
皆一度は飲んでたような。
なんか懐かしいです。あー、栗きんとん好きです^^
出張お疲れ様です。

Commented by kiiropiipii at 2018-09-03 20:12
こんばんは~🙆
ケーキかわいいねヽ(・∀・)ノ
台から逃げようとしたのかな⁉️
名古屋暑いみたいですね(;^∀^)
Commented by piyo1632315 at 2018-09-03 22:19
出張お疲れ様でした。
トアルコトラジャぴよりんなんて出てるんですね~。
どのバージョンも可愛い♪
名古屋、今日はまだ涼しかったです。
夏の暑さがなければもっと過ごしやすい街なのに!
Commented by nanonano036 at 2018-09-04 07:04
ぴよりん、かわいい💕
ホースさんは、甘辛両方okですね!
世の中には、おいしい物がたくさんあって、まだまだ頑張って食べなくちゃ、って思います(笑)
Commented by lovehorse at 2018-09-04 07:13
yunkoさん、
ぴよりんカワイイし、美味しいですよね!
これまでもいろんなバージョン見ました。
お雛さま、ハロウィン、抹茶…など。
ただ、オバチャンが新幹線の中で食べている
と、 なんとなく冷たい視線を感じます(笑)
Commented by lovehorse at 2018-09-04 07:16
pinoさん、
そうそう!確かに目を回しているかも。(笑)
なぜこの時期にトラルコトラジャなのか???
なのですが。コーヒー味好きなので問題なし。
くりきんとん、この時期だけなのですよ!!
うーん買えばよかったかな。。。
Commented by lovehorse at 2018-09-04 07:18
kiiropiipiiさん、
朝はよかったんですよ。涼しくて。
昼過ぎになったら、カーッと暑く
なってきて、ビックリ!!
piyorinも柔らかいので、危うく転倒
するところでした。(≧▽≦)
Commented by lovehorse at 2018-09-04 07:22
piyopiyoさん、
まだ涼しい方だったのは、そうだろうなと
思います。この夏は暑かった感じですもんね。
ぴよりんは、つい見ると買ってしまいます。
インスタ映え?するもんね。人気があるのは
わかります。^^
名古屋はひつまぶしや、きしめんや、あんかけ
スパやら、名物が多くて困りますわ。。(≧▽≦)
Commented by lovehorse at 2018-09-04 07:24
nanonano036さん、
甘いものはお酒に比べると…ですが、
好きなものだけ時々…って感じかな?
ぴよりんはカワイイし、美味しいので
名古屋によるたびに、見に行ってしまい
ついついJRの商法にはまっております!
by lovehorse | 2018-09-03 17:00 | おやつ | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse