人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)

行きにボックスシートの中央線とすれ違ったので、きっとまだあると思うのですが、今日も小淵沢→甲府→高尾 全てロングシート。
中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)_c0212604_1191776.jpg

お家に帰ったら昼寝しよう。明日は名古屋出張で、また朝が早いんです。

小淵沢の小海線。小諸行きは満席。人気でした。
中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)_c0212604_11112921.jpg

ホームにお弁当屋さんもあります。
中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)_c0212604_11123428.jpg


高尾行きで、朝ワイン。隅っこでコソコソ飲んでます。駅弁はなし。甲府の駅弁は、好きなのがなくて。
中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)_c0212604_11183369.jpg

みなさま、良い日曜日を!


飲んでるとき以外はオマケの人生!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
で、また飲む。韮崎甲州ハイボールだって♪
中央線はまた全てロングシート(´・ω・`)_c0212604_11462186.jpg

Commented by piyo1632315 at 2018-09-02 20:30
無事に帰宅できましたか?
雨のせいで予定変更、残念でしたね。
お疲れ様でした。
清里駅前はゴーストタウン化で、賑わっていた30年くらい前とは別の町みたいですよね~。
そうそうペンション、私の以前泊まったところです~!
お皿やテーブルクロスが一緒!
朝食美味しそうなので、再訪しなくては。
18きっぷでののんびり旅はしばらく難しそうなので、マイカーで1泊2日で行っちゃおうかな。
Commented by lovehorse at 2018-09-03 04:09
piyopiyoさん、
そうそう!やっぱりね!
予約するときに「どこかで見たなこの食器」
と思ってみていたら、piyoさんがお泊りに
なったところだったです。(笑)
清里、初めて行ったんですよ。
ワタシの中のイメージとはかなり違いました。
ま、天気もあれで山が見えなかったのでよけい
ですけどね。いつかリベンジです!!
by lovehorse | 2018-09-02 11:20 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse