人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の地味な健康弁当。

今日のランチは、社食の健康弁当です。

なんと!すごい地味。
社食の地味な健康弁当。_c0212604_13492049.jpg

脂っけのあるものが全くない!味噌汁の油揚くらいじゃないですか?!
社食の地味な健康弁当。_c0212604_13505625.jpg

これで夜もひかえめにすれば、明日はメッチャ痩せてるだろうぅ〜!きっと。(←オメデタイ)
( ̄∇ ̄)

午後も頑張ります!
今日は過ごしやすいですね。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-08-17 18:18 x
こんばんわー。
今日は北風で湿度が低くて(うちの温度計ではず~~~っと30%でした)窓開けてたほうが気持ちよかったです。
明日の朝は20度前後らしいので体調崩されませんように。

ようやく明日退院です旦那。
もう私のお盆休み病院日参って・・・悲しすぎ。
日に日にわがまま言い出すし(怒
週末は食事は作るけどすべて放り出して寝逃げする予定です(╹◡╹)

どうぞ良い週末を~
Commented by lovehorse at 2018-08-17 20:19
Pixyさん、
涼しかったですね。今日は。
なんだかホッとしました。こういう日が
休日だと嬉しいですよね。

ご主人よかったですね。明日退院!!
寝逃げ…(笑)しちゃってください。
少しPixyさんも楽できるといいですけど。
by lovehorse | 2018-08-17 13:59 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse