人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)

オットが昨夜、出張から帰ってきた。行先は今回は仙台ではなく、岡山でした。

「お土産、かってきたよ~」(←マスオさんふう。笑)
ワタシも何度か買おうとしたけど、ちょっと高額なので、今まで買ったことのない、桃のゼリーです。
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20383522.jpg

立派な箱に入っていました。
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20425085.jpg

箱を開けると2個、ゼリーが入ってます。昨夜冷蔵庫に入れてました。
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20391183.jpg

今朝、さっそくいただき~♪
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20393924.jpg

んー!美味しい。あっという間に食べちゃった「桃のぜりぃ」でした。病気のときでも無理なく食べられそうな優しい自然な甘さです。
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20402242.jpg

箱の中に入っていた案内を見たら、他にもいろんな商品があるみたい。
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_20412239.jpg

この「清水白桃ぜりぃ」源吉兆案のサイトはコチラです⇒☆

さて、今日の夕飯は↓でした。紀文の糖質0g麺と納豆やらモヤシやら。今日もアルコールなし。えらいっ!
清水 白桃ぜりぃ (オットの出張みやげ)_c0212604_2131370.jpg

明日は八王子で部活⇒都心へ行って勉強です。

引き続き、熱中症に注意ですね!!
今日も応援どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-07-20 21:05 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse