人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライストチャーチに戻りました♪

Tranz Alpineは、無事にクライストチャーチに着きました。途中、イイ景色でした!
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18203389.jpg

今日も呑み鉄で、ワイン都合一本と1/4飲んでしもうた。
(´・ω・`)
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_401674.jpg

雪の山が見えるのは冬だと思って、乗ってみたんです。
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18212968.jpg

雪山にカンパーイ♪
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18235213.jpg

車内で食べた野菜のラザニアです。ブロッコリやカボチャやトマトが入って美味しかった。売店で売っていて、温めて出してくれます。行きはサンドを食べました。
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_43036.jpg

クライストチャーチに着いたのは、夕方18時半過ぎです。もう暗くて、タクシーに乗ろうかと一瞬思ったけど、歩いてバス通りまで出て、オレンジ線で、バスセンターまで行きました。

クライストチャーチはすっかり変わっていて(最後に来たのは20年前)、ご飯を食べるところの検索には苦労しました。なんか良くわからんが、ここに入ってみた。
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18282496.jpg

ビールとサラダにしました。
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18294622.jpg

サラダが多くて減らない…!!肉とチーズもたくさん入ってまし。
クライストチャーチに戻りました♪_c0212604_18302925.jpg

今日も早寝しようと思ったけど、もう21時半だ!

クライストチャーチはかなり寂れている感じでした。
年齢的に、多分来ることはないと思いますが…。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-07-13 18:37 | クライストチャーチ2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse