人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬合宿2日目@ファーム

今日も馬合宿。
冬休み中の、中高生がたくさん。ワイワイ。日本人のお婆ちゃんは1人なので、アウェイ感満載です。
o(^▽^)o
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_15514152.jpg

風がなくて、すごく気持ちいい日でした。

wifiがよく繋がらないので見てなかったのですが、久々に日本のニュース見たらすごいことになっていた。こちらに来る前から降っていた雨だけど、もっと酷くなったのですね。去年も母の住んでいるところの近くで川が氾濫したけど、年々尋常じゃない降り方になっている気がします。それに今暑いもんね。避難している方が、病気とかになりませんように…、と願うばかりです。

今日も午前レッスン、午後は外乗でした。昨日は渡れなかった川を、今日は渡りました。もちろんスマフォでは撮れなかったので、また後日、カメラの写真アップします。(誰も興味ないと思うけど…)
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_1556457.jpg

今日は草原を走って気持ちよかった。でも、調子に乗ってコーチがスピード出すので、最後は怖かった。ダメだ。オレはスピードが怖い!馬に向いてない。

ファームのヤギさん。
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_164571.jpg

ヒツジさんの後ろ姿は、自分みたいで、なんだか親しみがある。(笑)
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_1663212.jpg

今日の合宿メシ。今日は肉です!野菜は夜だけです。
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_16552674.jpg

大きな肉!
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_16565383.jpg

真ん中はカリフラワー。肉も沢山食べました。
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_16572068.jpg

部屋は母屋から離れており、wifiがないので、夜は静かに寝ています。
馬合宿2日目@ファーム_c0212604_1675156.jpg

だんだんこの人里離れたファームでの生活が、快適になってきました。
(^-^)

皆さま今日もお疲れさまでした。
今日も応援よろしくお願いいたします〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-10 21:13 x
こんばんわー。
自然の中で若い子のエネルギー浴びながら動物と一緒に体動かしてお腹減らしていただく食事どんなごちそうより美味しいと思います。
美味しいって見栄えじゃないんですよね(^o^)

毎日楽しい様子を拝見して羨ましい~~ぃ。
Commented by regina8 at 2018-07-10 23:05
ナクペンダです♪
11年前、クライストチャーチでウエディングをして、
その後ハネムーンで、いろいろ周りました。
また行きたくなります♪

福岡は久留米の被害が大きいみたいで
イオンも浸水しているとか。
福岡市内でさえも、避難指示が一部出たりして、本当に
焦りました。東京にいても、胸騒ぎがしました。
Commented by lovehorse at 2018-07-11 05:56
Pixyさん、
めっちゃ異文化体験です。(笑)
中高生男子は、夜も真っ暗な中で
懐中電灯持って鬼ごっこしてました。
元気すぎる。「オバチャンもやる?」
と言われて、そんなんしたら死ぬわ!
…と思いました。天気が回復したので、
それだけでも良かったです。
Commented by lovehorse at 2018-07-11 06:02
ナクペンダさん、
そうなんですか!
ウエディングは大聖堂でですか?
地震で壊れたままでした。(涙)
ワタシも実は結婚休暇取ってオット
とNZを旅しました。懐かしいです。
3月だったので暖かい季節でした。

久留米には大きな川があったもんね。
あれが溢れたら怖いと思ってました。
福岡まで避難指示って、凄すぎますね。
by lovehorse | 2018-07-10 16:58 | クライストチャーチ2018 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse